つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
私のせいじゃない
 
 
【2017/03/03 22:32】
 
 
今日は桃の節句
28年前に娘の為に買ったお雛様、選んだ日の事もよぉ~く覚えている
親戚を招待して食事会をして娘の初節句を祝った・・・まだ2ヶ月ほど
昔の事ばかり懐かしく思い出してしまうトシになった(笑)
それから、ずっと・・嫁に行きそびれないように・・・と、3日を過ぎるとすぐにお雛様はしまっていたのだけれど・・

あれっ・・・28年経っても娘は結婚する気など微塵もない

幾度か、しまうのが遅くなった年もありはしたが・・・
本人が、まるで結婚の意志がないのだから、私のせいじゃない

娘が居るうちは、3日も何かしらお雛様らしいこともしてたけれど、もう夫婦2人になっては、全く何もしない
今年は、久しぶりにお雛様を飾ったけれど、それ以外のイベントは無し(笑)
さて、明日明後日は、私は大阪ライブだし、その後は仕事が続くし・・・お雛様、片付けるのいつになることやら

今から、2日分の食事の支度をせねばっ・・・
ライブに行く支度もせねばっ・・・
仕事の疲れで、何もしたくな~~いと思っていたらもうこんな時間で焦る、眠いしっ

あっ、5月のさいたまスーパーアリーナも当選でした、わーい
・・・・落選は無いと思ってたけど(笑)

のんびりしすぎだ、家事家事っ・・・遊びに行く準備っ
 
 
 
▲TOP