つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
雪降ったぁ
 
 
【2017/03/09 00:52】
 
 
今朝は、私は雪の中をチャリで出勤・・・あわててカッパ着て
・・・なのに、数分で止む・・晴れ間が見えた・・・と思ったら職場が見え始めると、今度は雨
仕事帰りは、曇ってるなぁ~と思ったら、途中で雨が降り、雪が混じり・・止んだと思ったら、またザーっと降り
もう~ねぇ~不安定なお天気とは言ってましたが、まぁ面倒くさい天気でしたね
しかし寒かった・・・明後日は暖かいらしい、こうやって春になるんだけれども・・・
2週間もしたら、桜も咲くわぁ~、待ち遠しいですね

お仕事は、一昨日からようやく稼動が落ちましたが、また週末から高くなるので、忙しくなる
稼動が高くても低くても、私は常に大変な役どころが回ってくるから、カラダの疲れ具合は、あまり大差ない
毎日、カラダがコリコリ、トシもトシだし
カラダ壊したら、元も子もないので、無理しないで動かねば

今日は、県内の公立高校の入試だったらしい
姪っ子はどうだったかなぁ・・・
はぁ~それにしても、来月は出費かさむのよぉ~
兄貴んちの子達3人・・・高校、中学、小学校入学と、3人が同時に進学
叔母ちゃんの私は、お祝い、いったいいくらかかるのやら
なかなかの出費ですなっ

外は風が強い、そして冷える、明日も寒そう
最近、すっかりズルくなって・・・気を引き締めて、やる気出さなきゃなのに、どうもダメダメな毎日
気持ちよく春を迎えれるように頑張らないとっ

さ~お疲れだよ、寝るよぉ~


 
 
 
▲TOP