つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝るが一番
 
 
【2017/03/22 23:01】
 
 
今日は疲れ果てるほど、頑張り過ぎずにお仕事終えて・・・
・・・朝からしんどくてカラダが重たくて頑張ろうにも思うように動けず・・

帰りは、まだ明るいし、寒さも和らいでチャリも辛くない・・・あぁ春だぁ(笑)
ほどほどのお仕事量、いいねぇ~っ
でも、野球が始まったようで、また週末は忙しくなるんだろうけれども・・・
そろそろ桜も・・・・と、チャリで帰りに舗道の桜を眺めてみるが・・・・まだ咲いてないなぁ
花見するわけじゃないけれど、やっぱり桜は待ち遠しいなっ

さて、明日は、やっと一人で居られる休み、嬉しいなぁ~
からだのコリと疲れをとりたいもんだぁ
昼間にゆっくり湯船につかりたいなぁ~(笑)
白髪染めもしたいし、カットも行きたいし、でも映画も行きたいし、チャリのメンテも持って行きたいしっ
眼科も行きたいし、録画してる西川君が出演した番組も見なきゃだし、夜はイエノミあるしっ・・

とにかく、普通にカラダが動くようにしたい
体調を整えたい、それが最優先だわっ
一日出勤で休み・・・と、このチャンスに、体調戻すんだっ!

・・・と言うことで、今日も早く寝るのだよ・・・

お疲れさまでしたっ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
動けずっ
 
 
【2017/03/22 01:16】
 
 
うわっ、酷いな、ブログの更新ほぼ一週間もサボってるのな
・・・別にサボってるわけではないのだけれど(笑)

疲れております

もうそれしか書くことがない毎日なので。。

今月に入ってからの休みは、ライブや婆ちゃんちやで、用事で全く休めてる状態じゃなく・・・
おまけに、ただでさえキツイ仕事なのに、今、職場のシステムダウンで、過酷なお仕事状況で、とにかく精神的にも、カラダもどうしようもない状態

休みだったんですが、全く、一日中、動けずっ、起き上がれず

一日も早く、職場のシステム復活させてもらわないとカラダを壊す、我慢の限界・・・と、社員に言っても、わかってないが。。。
私らがやってる仕事を、自分らでやってみろ・・・と、ヘラヘラ笑う社員に言いたくなる
昨日は、ホテル側の社員にも電話でさすがにキレてしまって、後で謝りに行ったけれど(笑)
そっちは電話口でいいが、私は、その電話でいちいち走るわけで、同じ問い合わせで何度も電話に出ないといけないし、どうして情報を共有しないんだ・・・まだこんな状態が続くのかと思うと、嫌になる
カラダ中に湿布を貼ってるけれど、かなり腰がヤバイ
職場に行くと動くけれど、家に居ると、立ち上がるのも歩くのも辛い
ほぼ一日中、うなりながら横になってた

生憎旦那も休みで、イライラするし・・・休みだったのに、全く疲れはとれず何も出来ない一日だった

とにかく・・・しんどいっ、腰痛い、肩痛い、首痛い、足痛い、背中痛い、とにかくきつい動けない

明日、仕事に行けば休み、木曜の休みを楽しみに一日頑張ろっ
 
 
 
▲TOP