つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
がんばろ
 
 
【2017/04/08 02:38】
 
 
ちょっとお仕事がハード過ぎて、日々、何も出来ない状態ですが・・
一昨日、雨の中、やっと帰りついたのが8時過ぎで、全く動けない状態でしたが
昨日は婆ちゃんの風呂入れで・・・とにかくきつい
帰りは、いつものごとく重い荷物持って・・・帰りに食材も買わなきゃで
持ち上げられないほど重い荷物もって・・・ヘトヘトで帰宅
休みだというのに、疲れ過ぎて動けず夜中まで寝落ち
12時にやっと動き始めて、シャワって、婆ちゃんの野菜の手入れをして
台所片付けて、明日の夕飯の支度して深夜2時半と・・・
今日は仕事は、また大変なのよねぇ・・

婆ちゃんちから、帰りは、想定外の出費で財布の中身が100円ちょっとになって・・
ICカードに、こないだ1万円チャージしたと思ってたのになぁ~気づくと1000円ほどで
カードに1万チャージして、婆ちゃんちへ向かい・・・
年金支給までに、お金が足りないだろうから、婆ちゃんに2万渡し・・
明日、高校入学式の姪っこが家に居たから、小遣い5千円渡し・・・
翌日は鹿児島に行く姪っ子が中学入学式で、明日の高校入学式が終った足で鹿児島へ行く兄貴家族
お祝いを包まないわけにはいかないよなぁ~・・・ってことで、5万包みたい気持ちですが、こないだ詐欺られて(爆)フトコロ寂しいので、3万で許してもらおう~
・・・・だって、(再婚だから)2度目だもんっ!前の嫁さんの時も3人子どもいたし(笑)

帰りの財布には1000円札1枚になって、なんとも心細い
翌日から仕事だから、食材を買って帰らないといけなかったのに、必要な物だけ買って、結局100円ほど残りましたわ

・・・ということで、はい、しんどくても頑張ってお仕事するしかないのでありますっ

暖かくなったから、それだけでも、チャリが楽になったから・・・頑張るよっ、桜も満開だしねっ
 
 
 
▲TOP