つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
雨の一日
 
 
【2017/04/10 18:16】
 
 
いや、もうほんに、仕事が大変(笑)
疲れるわぁ~疲れるわぁ~もう言い飽きたわぁ~言いたくないわぁ~
なんだ、この職場・・・委託はやっぱキツイわぁ~
ホテル不足でどんどんホテル造ってるけど、掃除のオバちゃん、どこも足りてるのかしら(笑)
ウチの会社も、営業は手広く仕事をとってくるが・・・そりゃぁ~ホテルが足りないとかでどんどん造ってるから・・・客室清掃の仕事はとっても、働く人手が足りず、今、男性社員が関西のホテルまで清掃の仕事をするために2人、主張中・・・なんだソレッ
こっちの職場も慣れない新人社員だけで、大変な状況

無理して必死で仕事できるトシじゃないと・・・・この疲れの抜けなさ具合で感じる
自分で管理するしかないよね

昨日は仕事帰りに、トイレットペーパーを買って・・・これを買う為に寄ったスーパーだったのに・・・なんとっ、荷造りテーブルが狭いから、上の邪魔にならない上の方に置いて、食材を袋に入れ、そのまま帰宅
・・・ボケとるっ
数時間経ってから・・・アラッ?と気づく・・・
・・・ボケが始まっとるっ

今日は休み・・・一日中雨ですわ
せっかくの満開の桜も、もう終わりかしらねぇ~
明日は午後からは晴れるようですが・・・短い桜の季節、青空で楽しみたいよねぇ
きついきついって、言ってる間に、今月も10日過ぎっ・・・・ん~っ
あれこれ気がかりもありつつ・・
雨だから、お外には出ず、アンパン焼いて、食パン焼いて、クッキー焼いて・・・コレステロール高い物を

moblog_1f90eb6b.jpg moblog_732bb181.jpg        moblog_1fa1ba2b.jpg  moblog_5e74b5d9.jpg

コレステロール下げるのは、青魚っ・・・

moblog_a7edbeb5.jpg

こうやってね、カラダにいい物も食べているのですよ、最近は・・・納豆も水煮の大豆も買ってるしっ、野菜も・・
でも、やっぱり甘い物を優先しちゃうわね、ボチボチ改善していかなっ

以前とコレといった違う食生活ではない気がするけれど、年齢のせいもきっとあるよね
・・・あっ、この職場になって、夜一回の食事がきっと良くないとは思ってる
そろそろ私、食べる量が減ってきても良さそうなトシなんだが・・・
ちっとも減らないわ~好きなものなら、底なしに入る(爆)
そこに理性が働かないから、よくない、要は意志が弱いってだけ
・・・頑張れよっ

はぁ~明日のお仕事も大変なのよねぇ~
電動チャリの為に頑張って稼ごう~
・・・もう~本気で電動チャリ欲しい・・・40分の通勤がしんどくなってきた(笑)
 
 
 
▲TOP