つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
腰が痛ぁ~い
 
 
【2017/05/19 20:12】
 
 
お仕事の日は、GWより稼動が高いという・・・インバウンドの団体で日々、大変でございまして・・・
連日の激務で、かなりカラダが酷いです
10時間以上、休みない肉体労働、腰がマジでヤバイし、動くのにうめき声があがる
今日は休みでしたが、婆ちゃんの風呂入れに・・・
婆ちゃん並みに、私もカラダが動きませんでしたが(笑)

ライブで遠征すると、家を空けて掃除が出来てない状態、からの・・残業続きのお仕事、からの・・休みに婆ちゃんち・・・と、さっぱり我が家の掃除が出来てない
・・・カラダは、ホントにしんどいんですが、たまアリの余韻で、精神的にとても前向きでいられる、ありがたいわぁ
気の持ちよう~って大事やねっ

さて、今日の婆ちゃん・・・moblog_36a40668.jpg


寒いとなかなか動けないですが、今日はお天気で、体調も良さそう
几帳面に植えられた畑の苗も、お天気が続いて、水やりが、婆ちゃんには重労働、でも運動になってよろしぃ~っ
明日が誕生日で、86歳になる
母の日もお誕生日も、プレゼントも無しですが、まぁ、本人も望んでないし(笑)
いつも一人だから、私とおしゃべりして笑える時間が、私のプレゼントなっ・・・お金かからずによい

ボケもしないし、まだ自分で歩けるし、血液検査も異常値ナシだし・・・羨ましい(笑)
不思議な感じ・・・母が婆ちゃんになって・・自分も還暦前って・・・あれ?いつの間に、こうなった?って
長い時間、沢山の事があって今があるのに・・・長いとは言えないこれから先、でも少しでも長く元気で居てもらいたい

まっ・・・・今日も嫁の愚痴は絶好調

あぁ・・・・私も義母に電話でもしとかなや・・・

立ち上がるのも時間がかかるほど湿布を貼った腰が痛い、そんなんで婆ちゃんの世話も、ほどほどで、少し早めに帰ってきました
腰が痛いっ・・・膝も肩も首も・・・今夜、少しほぐして、早めに寝ないと、どうせ明日も仕事は大変・・
ただ、今月、あと4日休みがあるのが嬉しいぃ・・・やらなきゃいけないことが沢山だ
梅雨になる前に、片付けたい事もあるしねぇ~、まぁそれにしても、時間が経つのが早くって・・・頑張らないとっ・・・ってまだまだ思える元気を西川君に貰ってきたから

・・・頑張るよっ

 
 
 
▲TOP