つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
イナズマ・・・追加は
 
 
【2017/06/09 19:37】
 
 
え~っと「ロックの日」です、6月9日(笑)
何も関係ないけど・・・

今日は休みですが、非常にカラダがしんどい、お仕事がハード、辛いっ


昨夜、ギリギリで、イエノミ、タイムシフトで見たわぁ~、面白かったぁ
西川君の驚く姿がとても貴重だった、カリガリの青さん、とても興味深い(笑)
ルイマリのライブに行ったってのも凄いけど、西川君のミュージカルのパンフのデザイナーさんだったとはねぇ~
凄いめぐり合わせだわっ、これから良い関係になるといいね
7月に福岡でもライブあるのよね、ちょっと行ってみたい気もする(笑)

僕らの音楽・・の収録やら、一日お仕事して、かなりお疲れのお顔でした
ゲスノミ、終る頃はほんとうに疲れた感じだったわ
で、次のゲストは、ヒサシ君で、これまた楽しみ、一回お休みですが・・・


TV
6/8(木) 24:59~25:59 MBS「SONG TOWN」

この番組、面白かったそうです、らしいです、そんなツイートを目にしました(笑)

西川君が頑張って大阪で収録してきた番組も、有料チャンネルの番組も
全部見れるといいのにねぇ~~っ

テレビ、ラジオ情報、すべて見れません、聴けません、残念っ

む~~っ18日の、M-ONのSSAのライブは、せっかく見れるのに、見れないという(笑)
旦那が寝るまで見れないのじゃ~~っ・・・録画もできないし、絶対に映像化はしてくれるだろうけれどねぇ

6/12(月) 26:20~26:40 MBS「ENT」
6/14(水) 19:00~19:56 MBS「水野真紀の魔法のレストランR」
6/29(木) 19:00~20:00 フジテレビNEXT「西川貴教の僕らの音楽 #1」
7/27(木) 19:00~20:00 フジテレビNEXT「西川貴教の僕らの音楽 #2」

フジテレビNEXTは、ちょっと視聴料が高いっ

【RADIO】
6/15(木) 16:00~17:35 FM OH!「Music Bit」

NHK公式サイト内「NHK_PR」 http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=10423

マヴェさん、随分と慣れてきたよねぇ~、まだ録画してるだけで観れてないのもあるけれど・・
チョコチョコと挟む自分のお話、楽しみよね(笑)

ORICON NEWS https://www.youtube.com/watch?v=Xl0tJw5wh6c

・・・20年後も30年後も、今のままで活動出来るように・・・ねぇ~頑張ってる西川君ですが
私は、20年後はこの世に居ないと思う・・・寂しいわぁ~(爆)

新潮社 http://www.shinchosha.co.jp/book/350991/#b_section01

後ろのポスターがどうにも気になりまする

そしてそして、イナズマロック フェス 2017の追加出演アーティストが発表されましたねぇ
まぁ、間違いなくウーバーは来ると思ってましたよね

UVERworld、KEYTALK、Fear, and Loathing in Las Vegasの3組

今年は、若いねっ、ロック寄りやね・・・楽しそう~
最近、西川君、ラジオで、a.b.sの楽曲ばかり流しているようで・・・今年は動けそうかな、動きたかろうし
いきなり、a.b.s登場とか・・・はないか、来年のイナズマの10周年に、a.b.s来ないかなぁ~期待したいなぁ~

・・・ってかさぁ~~っ、氣志團っ・・・
なんで、全く同じ日程で万博やるかなぁ~~っ、一週でもずらせばいいのにっ
また、向こうの出演者も毎年、いいメンツなのよねぇ~~っ
娘とも、行ってみたいねぇ~って思うもの・・・
これさぁ~絶対に、ずらして欲しいよねぇ~、どっちも参加したいって人、きっと多いと思うわぁ~
イナズマは西川君の誕生日に合わせての開催なんだから、氣志團万博をずらせて欲しいなぁ~(笑)


さて、イナズマ、娘と参加予定ですが
その一週間後、9月23日の京響プレミアム・・・ひゃぁ~~、申し込んじゃった(笑)
今日、当落発表で・・・当選でした
コンビニ支払いだった、クレジットと思ってた・・・クレジットだとお金の感覚ないんだけど、現金払うと、ちょっと「オッ」って思うよね(笑)遠征は交通費がね・・・これ、多分日帰りできるよね?出来ると思って申し込みしたんだけど、後でちゃんと調べてみなきゃっ


な~~~んか、早いですね~
うっとうしい梅雨ですが・・・きっと、すぐに暑い暑いって夏になって
お仕事が忙しい、大変、しんどい・・・って言ってるだけで夏が終って
・・・すぐにイナズマになりそう~怖い怖いっ

9月を楽しみに、夏を乗り越えよう・・・・ちょっと気が早い


 
 
 
▲TOP