つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
疲れた、寝る
 
 
【2012/11/19 21:47】
 
 
さっ・・・こんな早い時間ですが・・・
皆様、おやすみなさい・・・

あと2日、お仕事だから・・・もう寝るです
とにかくこの5連勤と法事をのりきるまで
仕事だけで、ヘトヘトだから、家事もネットも控えめで
・・っていうか、仕事以外に使う体力は微塵も残ってないです

今日も残業で、湿布はりまくりで寝るです

人が少ない、仕事が多い・・
結局、残して翌日に・・それでもやっぱり人が少ないから
毎日が大変
・・・もういい加減にして欲しい・・・

そして、お隣の国のステイの皆様・・・あまりのマナーの無さに他の部屋のお客様がルームチェンジ
禁煙フロアなのに、山のようにお構いなしに吸ってるので
廊下まで臭い・・・・禁煙だからと利用してる客はたまったものではない
「臭いので、違うフロアに・・・」と・・・

この方々、まだ数日の連泊
きっとアウトしても、タバコと独特の臭いが残るから、しばらく部屋は売り物にならない
明日もステイ清掃が多いから、たいへ~~~ん
人が居ないと、ステイが多い日は、なかなか厳しい
・・・って、出来ない物は仕方ない・・私らの責任じゃな~~い




台所の洗い物と洗濯だけすませて・・・・寝ま~す
あとは、明日の朝・・・元気だったらやろう~~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6137-a932f476

 
 
 
▲TOP