つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
疲れた・・・ばっかり
 
 
【2012/11/25 00:23】
 
 
今日も一日、お疲れさまでした・・・皆様っ・・・

休み明けの今日は、忙しいとは思って出勤しましたが・・・

まさかの満室っ
アウト清掃だけなら、ボチボチでも終わらせればいいのですが・・
3分の2以上は、予約が入っている
・・・ということは、チェックインの時間までに、アウトした部屋を仕上げなきゃいけない
7~8人居ても、厳しい部屋数なのにたった3人
忙しい、大変・・なんてもんじゃない
夕方になって、やっとちょっと休憩できるかと思ったら、次々と予約が入って
全く、休めず
これが終わったら休憩できるかと・・・終わらせたら、また一部屋・・と
もう~~いい加減、頭に来て、手伝いに来てる社員さんに

電池入れれば動く機械じゃないんだからっ
こんな事になる事は、わかっていたでしょうに、どうして人を増やさないのか
あったまに来る、いったいいつ休憩できるんですかっ
きつくて動けんっ・・・とブーブー言ってやったわっ

夕方5時に10分休んで、とりあえず、おにぎりを食べ・・・
・・・本当に、一瞬たりともじっとしてる時間の無いお仕事、座ることも無く
動き続けて8時間・・・力が出るハズがない
結局7時半まで、仕事をし続け・・・足は前に出ないし、腰は痛いし、しんどくて
もう体は動きはしない
それから、残りの休憩をして夜の8時でお仕事終わり
・・・4時間残業・・・
いい加減にせいっ
結局、今日もほぼ満室状態・・
・・・安室ちゃんの人気、凄いですねぇ~
(ドームは、安室ちゃんのコンサートでした)
帰りついたのは夜の9時ですよっ
フラフラですよっ・・・

遅くはなると思って、おでんを作っていたので、家族にはメールで連絡してましたが・・
それでも、主婦がこんな時間は・・ないわぁ~

疲れましたっ・・・

最近は、出勤したら残業・・・
お金は欲しいですが、とにかくキツイ

・・・残業代を自分のために使えないのが悔しいね、生活費だもんねっ




・・・さて、寝まする、明日も忙しい・・・


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です
めっきり寒くなってきましたね
お互い体調崩さないように、今年を乗り切りましょうね

yasuが2012ツアーのことを語ってるとこから抜粋して
それぞれのメンバーとの出会いに関してあるのですが
最近はあき様の代わりにHIROさんなんですが

そのあき様に関して
あっきーがこれから頑張るのはBRZであってABCではないから。だからと言って今後頼まないという訳ではなく、時期を見ようと思ってる

yasu は根っからのバンド育ち、バンドの大切さと
DAIGO達、メンバーが大好きからの配慮ですね

そして
あのガイシにも触れて・・・

冬の幻演奏し終わった後に、サポがみんなで俺も間違えたって言ってくれて余計泣きそうになった
リハで普通に歌えたから平気だと思ってたけど、本番で歌ったら所々歌詞がリンクして我慢できなかったらしい

私事をライブに持ち込むべきじゃないと思ってるから申し訳なかったと、

歌詞が飛んでしまったとか、お前ら金返せコールか?!
なんて言ったけど、やはりそうだったんですよね

お父様のお通夜にも行けず、ステージに立ってたんです。
せめてもアルバム1位をみせてあげられてよかったと思います。

その後も何一つ言わず、夏フェスや4万人との握手会で
一人一人に笑顔と言葉をかけて皆は幸せにしてくれてた
この人のファンでよかったと心から思いました。


【2012/11/25 21:33】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

こんばんは
>T★さん

こんばんは
ちょっとブログの調子がおかしくて、なかなかコメントが出来なかった
・・・なんでかしらぁ~(o'ω'o)?

もう12月が目前、寒くなってきましたねぇ~
風邪ひかずに、元気で年末を向かえねばっ( ^∀^ )

11月30日はお休みをとっていたのに、生憎yasu君のライブチケは入手ならず(;´・ω・)婆ちゃんの世話に行くことにしますよぉ~

人柄ですよねぇ~yasu君の・・・
変わらないですよねぇ。。きっとこれからも
この40歳前後で、生き残ってるバンドやボーカルって実力もですが
音楽環境の激変をリアルに体験してる年代で、それを乗り越えて輝くのは
やっぱり人としての魅力だよなぁ~なんて思ったりします

西川君とyasu君が同じステージに立つことってないかしら、イナズマとかハロウィンとか(笑)
【2012/11/26 01:05】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6143-94a02beb

 
 
 
▲TOP