つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寒くなってきました・・・
 
 
【2012/11/26 20:44】
 
 
天気予報のとおりに、雨が上がったら
午後から、冷え込んできましたねぇ~~
明日の朝は、寒そうだぁ~~

夕方、きつくって、30分・・・と思って、アラームかけて
横になったら、なんと目が覚めたら・・・

・・・暗いっ

・・・あせったわぁ~~~っ(笑)
まだ、お米もといでなかった・・・
夕飯の支度を全くやってなかったので、びっくりしたぁ~

残業ばかりで、ちゃんとご飯の仕度が出来ない日ばかりだから
今日は、ちゃんと作んなきゃって思っていたのに
きつくって、やっぱり手抜きだぁ~


こんなニュースが目に止まる


「ミスタードーナツ小倉魚町ショップ」閉店-34年の歴史に終止符

・・・閉店しちゃうんだぁ~~~懐かしい
旦那と知り合ったバイト先が、このミスドの近くで
いつも、休憩になると、誰かが、ここのミスドにドーナツを買いに行っていた
「○○さんは、何がいいぃ~」って、皆の分をメモして・・
プレーンクルーラーが、バイト先では人気だったなぁ~(笑)
・・・30年も前の事だわ・・・
今は、スイーツもファストフードも街中に溢れんばかりだけど・・・
まだまだ、当時は洒落ていて、目新しく賑わってたなぁ
小倉の魚町も今は、もう昔の賑わいは無いんだろうねぇ・・・
そうそう・・・そういえば、揚子江っていう中華料理屋さんの
でぇ~~~っかい豚まんも、肉汁たっぷりで美味しかったなぁ~

・・・はぁ~昔話ですなっ(笑)
30年か・・・・早いなぁ


あぁ~~ドーナツ食べたくなってきた・・・
娘が居なくなって、全くミスドも買ってないやぁ~

・・・頑張って残業してるから・・・今度・・100円の時に買おう~(爆)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6146-ed0f0566

 
 
 
▲TOP