つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
楽しみぃ
 
 
【2012/11/26 22:53】
 
 
TV出演情報
■12/3(月) 20:00~20:54 フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」

http://www.fujitv.co.jp/HEY/index.html

名場面集ってやるのねっ
昔のHEYは、本当に面白かったよぉ~
もう何年も見てないなぁ~、面白くなくなって
・・っていうか、自分の興味が違ったんだろうけれど・・
もうついてけなくなって、全く観てなかったよ
久々に観なきゃ~~ねっ・・って言ってもワイセグでしか観れないし
録画も出来ないけど・・・
でも、楽しみだねぇ~~
出演者も懐かしい~

RADIO出演情報
■12/16(日) 20:00~20:54 J-WAVE「FIAT. SHARE WITH...」

http://www.j-wave.co.jp/original/sharewith/

これは、SUJのお話をしてきたそうですよぉ~

・・・で、今日は、NHK"MAGネット"の収録
今回のテーマは『戦国キャラをレボリューションせよ!』
放送は、12月7日24:55から


なんか、毎日疲れてばかりで、何も出来ない状態なんだけど・・
堂本兄弟とイエノミはギリで観れてるなっ、おっし、頑張ってる(笑)
先日の堂本は、ちょっと大きめのメガネかけてて
ちっこくて、なんか着せ替え人形みたいだった・・・失礼っ
深田恭子ちゃんって、あまり好きな感じのする子じゃなかったけれど
もう30歳にもなるのねぇ~それに一番驚いた
そしてキンキの硝子の少年がとても懐かしく、改めていい曲だなぁ
歌上手いよなぁ~この子ら・・なぁ~~んて思いながら
西川君のコーラスも貴重だよなぁ~って毎回思う(笑)
堂本も、そろそろ、このレギュラーメンバーで特番とかやってよぉ~
ハワイロケとかやれば楽しいのに~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今日は
関東も大雨でびしょびしょで仕事から帰宅でした。
福岡、残念ですよね(><)
初日の様子お聞きしたかったし、久し振りにライブ観て欲しかったです!

辛い時、悲しい時、ファンは何が出来るのか?
わからないけど、参加するライブで目一杯、yasuの名前を呼んで
笑顔になってくれるように頑張ります!

来年あたりイナズマで共演してくれたら嬉しいけど
yasu関西人だから大阪もいつも超激戦だからな・・。
チケット大変そう(><)
【2012/11/26 23:51】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: 今日は
>T★さん
こんばんは
今日はまた一段と冷え込んでます
寒いですね~

もう随分ライブにも行けてなくて
生活するのに一生懸命。゚(PД`q。)゚。
他は我慢しても、行けたらいいと思っていたんですが
ほんとうに残念だわぁ~

いち、ファンでしかないですし
何をしてやれるわけではないですが
歌うことで届けてくれる思いを笑顔で受け取れば
きっとそれでいいんでしょうねぇ( ^∀^ )

なかなか苦しい家計で、思うように楽しめはできてないですが
身分相応に最近は諦めるのも上手くなりました(笑)
頑張ってる姿を励みに、自分も頑張れるから
それくらいの関わりでもいいのかなぁ~と・・
・・・でも、ライブは行きたいもんですわっ(^ω^)
【2012/11/27 19:39】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【2012/11/30 17:25】 URL | 株の取引会社 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6148-b385b890

 
 
 
▲TOP