つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ねむねむねむ
 
 
【2012/12/04 23:47】
 
 
さぁ~また一日が終わりました
やぁ~~ねぇ~~寒いわぁ~~(笑)
天気予報がえらいことになってますがっ・・・
メッチャ寒そうなですけどっ・・

今朝も寒かった・・っていうか、職場の周りの風といったら
チャリが進まない・・強風過ぎて、全体力を仕事前に使い果たす勢いっ
ヒーヒー言いながらロッカーへたどりつく
・・いやな季節になりました(笑)

お仕事は、今日も大変で・・
残業で、非常に疲れました・・・

今日は一部屋、強烈な悪臭が・・
部屋で嘔吐されて、ベッドがひどいことになってまして・・
こういう時は、黙ってアウトされず、一言状況を伝えておいてくれればいいのに・・
嘔吐の原因がわからないので、こういう場合は、とりあえず、私らは部屋は触らない
伝染する病気でもあるといけないから・・
直接触れないように処理して部屋を消毒したり
臭いがとれなかったり・・・数日は売れないことになる
これから、パーティーシーズンで、飲みすぎて客室で嘔吐される人もチラホラ出てくるのよね
タチの悪い病気だったりしなきゃいいけれど
それでも、後始末がおおごとなので、ほどほどにお願いしたいもんです(笑)

さてっ・・・・
体が動きませぬ~~
何もしたくありませぬ~~~
もう目が開いてないですぅ~~
今週まで楽なシフト、明日行けば、連休~~
・・・明日は天気も悪そうだし、寒そうだし
覚悟して・・・寝まする~、おやすみなさいませっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6167-856a5b9c

 
 
 
▲TOP