つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寒くて動きが鈍い・・・
 
 
【2012/12/07 09:24】
 
 
今日は雨になるらしい・・・
今は、よいお天気なので、通常主婦業務でございます

なぜか、嬉しい3連休~
・・・嵐のコンサートで忙しいハズなんですが

連休となると、だらしなく気が緩む・・・寝る寝る、どんだけ寝てるんだって
もったいない時間、寝てしまってます
やる事いっぱいなのに・・

・・・ただ・・・寒いので、なかなか体が動かない(笑)

来週公開の「ホビット」、一週間前なのでネットでチケットとっておこうと思ったら
なんと、ユナイテッドシネマ福岡・・・2Dの吹き替えしかないっ
・・・字幕がないっ
3Dなら、字幕もあるんだけれど・・・
・・・また、キャナルまで行かなきゃいけないよぉ~~~~~っ
いいかげんにしてよぉ~~
もう~~最近、ずっとキャナルまで行ってるよぅ~~
なんで、字幕やんないかなぁ~~~っ・・・
3Dは・・・高いんだもんっ(笑)
あぁ~~もう~~休みを入れて、楽しみにしてるのに・・
また交通費かかるじゃん

ん~~~交通費580円+会員1000円の日だから、1580円でキャナルまで行って観るか
1900円で、いつもの映画館にチャリで行って3Dの字幕を観るか・・・
ん~~~~~~っ
・・・金欠なので、セコイところで悩むのだっ(笑)

(追記・・・あっ・・駐輪場代100円もかかるから、1680円かかるのかぁ~
どうしたもんか・・往復の時間や手間考えると、チャリで3D字幕がいいかな~)


さっ、悩みつつ・・・・ちょっと動いて暖まろう~
やっぱ寒いの嫌いぃ~~~っ


 マイケル初公開映像満載のドキュメンタリーが放送決定

NHK総合 「マイケル・ジャクソン BADのすべて」

12月28日(金) 24時25分~26時04分(99分)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6172-ec5a617a

 
 
 
▲TOP