つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
食った食った・・・
 
 
【2012/12/07 12:28】
 
 
すっかりお菓子も焼かなくなってま~す
あまりに仕事の忙しさが続いたのと
娘が居ないのと、次男はダイエットで、あまり食べたがらないし
あれば食べてしまうから、それはかわいそうだし
余計な食材を買う余裕もないし

・・と、いろいろ作らない理由が重なって・・

3連休でのんびりなので・・
昨日、久々にチーズケーキを焼きまして・・・
安いクリームチーズ買ってたの~・・・200円もしないのっ、安っ
カロリーを次男が気にするので、初めて生クリームも使わずに焼いてみました
    P1000961.jpg
ぜ~~んぜん、OKっ
クリームチーズと牛乳で・・・これはこれで美味しいですわっ
生クリームで作るとコクや味が良くなるけれど、軽くて低カロリーで安上がりっ(笑)


今朝は、アンパンと
    P1000959.jpg

もう~いやになるくらい、さつま芋を旦那がもらってきてて
    P1000960.jpg

焼きたてをお昼に食べまして・・・

どうも、動きが鈍くなったなぁ~~
気持ちの問題だろうねぇ~
忙しい合間でパンを焼く時は、アレコレ同時にこなせるのに
時間に余裕があってのんびりしてると、たったパンを焼くだけで
午前中、なんか他のことがはかどらなかった・・・歳やなぁ~

さて、早く動かねばっ・・・午後から雨降るらしいのでねっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
Erect
参加してきました!!
セトリからネ申!!!
握手会とツイッターで聴ききたい曲をアンケートして
すごい選曲でした♪感涙でした

yasuにとって一番は、皆の顔がみえる距離でライブをすること
自分はデカイとこでやるのがスティータスではないからときっぱり言ってました。

パンフにお父様のことは載ってました
だいぶ具合が良くないと聞かされたのがツアー後半
ホールからアリーナの間が少し間が空くので、マネージャーが
スケジュール調整をしてくれて久し振りに実家に帰ったそうです

笑顔で家に帰ろうって励ますつもりで、絶対泣かないと決めてたのに
手を握って泣いてしまったそうで・・
そんなことしたら自分はもう家には帰れないだって分からせてしまった
とすごく後悔したと

邪のライブは来てくれたことはあるけどABCはないし
楽曲も聴かせてないから、CDを持って行ったそうです
でも再生する機器がなくて、周りの方がこれ使って、聴かせてあげなさいって

そしてガイシの日に・・・。
私事を持ち込むべきではないと思ってたから
普段以上に元気にしてたけど、冬の幻で歌詞がリンクして
このままだと泣き声になってしまい、ファンの皆に泣いてることが
わかってしまうと思って、マイクから離れたとありました。

でも、メンバーが優しく庇ってくれて、ファンの皆が心配してくれて。
yasuも、ライブは観客が入って初めて成立するもの
ライブは皆でつくるものだといってくれます。

ファンを見る目が優しいこと。
笑顔が優しいこと。
ファンにとって何が一番嬉しいのかわかってるんだって思います。
本当にこの人、すごい!!!
どんな時でも、ファンを見ると笑顔で接してくれるから

2階にすごい気を遣ってくれて必死にペットボトルを投げてくれました。
ほぼ2階もFCチケだったと思います。SOLD OUTでした。
【2012/12/07 13:45】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

それと
「2012年USEN J-POP年間リクエストランキング」
イエスが一位獲得しましたv-64
【2012/12/07 15:51】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: Erect
>T★さん
こんばんは
参加してこられましたかぁ
お疲れ様でしたぁ
・・・ありがとうございます、様子を教えてくださって(o^―^o)
yasu君の曲は、まぁどの曲をやってくれても神曲ばかりな気もしますが
・・・今日は、私、休みで、一日中ABCのアルバム流してますよ、今もっ(笑)

ライブがやっぱりいいですね、生で触れられる空気がやっぱり好きだし
変わらず歌い続けて欲しいですね

イエス・・・の情報、ありがとうです
私も、昨日知りましたよぉ~
本当に、よく流れてましたからねぇ~
仕事帰りのスーパーで毎回耳にしましたから
そして、名曲ですもんねぇ~~当然ですっ(笑)
名曲すぎて・・・ファンが増えてライブチケとれなくなちゃったけど(;´・ω・)

いつかまたライブに行ける日を夢みながら(笑)
マイペースで暮れを迎えますっ。゚(゚^∀^゚)゚。
【2012/12/07 17:08】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6173-97ab7cbc

 
 
 
▲TOP