つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お腹いっぱい
 
 
【2012/12/08 12:59】
 
 
今朝は・・・バカみたいに寝てました

なんだか、情けなくなりました(笑)
結婚して30年・・一度は目が覚めたのに、休みと思って二度寝して

・・・起きたの・・・8時っ・・・
初めてですよ、こんな時間まで寝てたのっ
・・情けないっ

なんというやる気の無さっ

休みの次男はもう起きていて・・・はぁ~もうガックリな朝でした

休みくらい休みたい・・といつも思っているのに
こんなに寝たり、のんびりした休みは、それはそれで何もしない自分に腹が立つし(笑)

さっ、気を取り直して、残りの今日を過ごしましょっとっ



お昼はピザを・・
次男がカロリーを気にするので、チーズをいつもより少くなめに乗せて
   P1000962.jpg
ピザ、好きだから、いつも2枚焼く
   P1000963.jpg
   P1000964.jpg

モリモリ、具が乗ってるから・・・お腹いっぱいっ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6179-90e76464

 
 
 
▲TOP