つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
冷えますなぁ~~
 
 
【2012/12/09 22:22】
 
 
3連休を何をするでもなく
ダラダラとして終わり、今日はお仕事
すっかり体調もいいかんじ・・・連休中、よく寝たしねぇ~

残業でしたが、わりと元気に帰宅~

今日、15日からのシフトが出来ていて、てっきりクリスマスは忙しいだろうから
お仕事だろうと思っていた24日は、お休みだった・・・
・・西川君の野郎ライブの日、パブリックビュー・・・
行けるじゃん・・・とか一瞬思ってしまいました(笑)
いやっ・・・お金が無いから、映画館へは行かない
お休みだから、ゆっくり家でPCの前で楽しみま~す

西川君のイヤカンがあってた頃は、それが楽しみで家事をやってましたが・・
年末の忙しい時期に、でも、そのために頑張ってたけれどねえぇ~
今日は、ドームで嵐のコンサートで、朝から寒いのに並んで待ってる
沢山のファンの列を上から眺めながら、寒かろうなぁ~~と
・・・南港にあったZepp大阪でのイヤカンの寒空の景色を思い浮かべてたりしました・・・
大変だったけれど、懐かしい~~っ(笑)
楽しみがあるから頑張れてたなぁ~~って

ライブの楽しみは、残念ながら無いけれど
今は、映画「ホビット」を観るのを楽しみに、お仕事してる~
・・・もうすぐっ・・


映画といえば・・・

若返った新生Qは、母性本能くすぐり系の理系草食男子!

007スカイフォールで、登場した、若いQ
私もとても印象に残っていたんだけど
まさか・・・「パヒューム」のベン・ウィショー・・・??

えぇ~~信じられない(笑)全然感じが違うわぁ~~

パヒューム・・の時は、また独特な役だったけれど・・
へぇ~~パフュームの殺人鬼の印象が強いので
このQと同一人物とは驚きました、俳優さんって凄いですねぇ~

俳優が凄いといえば・・・

今、映画チャンネルのムービープラスで、ムービープラス・アワードの投票受付中だったりするんですが
昨年の12月から公開された映画を、見てると、なんだか本当に1年がアッと言う間・・
ついこないだ観たような気がする映画が、もう一年も前だったりして
・・・自分が観た映画は、少ないけれど
私の中では、どの映画が一番だったかなぁ、どの俳優さんが一番だったかなぁ~~
・・・と、アレコレ思い出してみるのも楽しい~(笑)

皆さんも、投票してみては?



・・・うぅ~それにしても冷えまするっ・・
次の休みには、灯油を買いに行こう~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
No title
あ~・・・・Purfume
あの映画、レンタルビデオで見たんだけど、
今まで観たどの映画とも違って
ものすごい ものすごい衝撃があったわ・・
画面の中から強烈に
Purfume・・香り・・匂い・・臭い・・・
これが目を通して自分の中に飛び込んできた。
そして、何とも言えない感情が。。
求めても求めても届かない・・・
悲しいでも、おぞましいでも、恐ろしいでもない、
でもそれ以外でもない、
観終わった時、「よかったぁ~!」なんて思えなかったけど
深く印象付けられてしまった。言葉にならなかった。
2度と観ることはできないと思うけど、絶対に忘れることのない作品。
人に薦めたいような薦めたくないような。。。
ほんとにこんな映画、初めてでした。
役者さんが誰かも知らなかったけど。。。
私の中ではすごい映画だった。

と言ってる我が家には、今、レンタル屋さんで借りてきた
「すてきな金縛り」があります(笑)
年取ったら へらへら笑える映画もいいもんです♪
【2012/12/10 09:11】 URL | ココルル♪ #mQop/nM. [ 編集]

Re: No title
>ココルル♪ちゃん
こんばんは、冷えますなぁ~(;^ω^)

パヒューム・・・この映画は、映画館のスクリーンで観ると
もっと香り、臭いを感じる映画でしたよ、ほんとうに・・・
画面から臭いを感じる映画って、なかなか無いです
冒頭の市場のシーンは、悪臭すら感じましたし・・
私も印象深く、ワンシーンワンシーン、映像をよく覚えています
色使いといい、絵画のような画面だったりと。。
ストーリーは、不気味だったりするんですが、不思議な感覚を覚える映画ですよね
あのちょっと気味悪い主人公と、この007のQ・・・
同じ俳優って言われても、どうしても重ならない(笑)
・・・映画って・・・本当にいいですね(笑)

単純にガハハって笑える映画もいいでしょうねぇ~
心が緩みそうで楽になりそう~~っ(o^―^o)ニコ
【2012/12/10 19:25】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
寒いですね・・・そして12月も1/3が終わりましたね(汗)。
年末年始はかきいれどきでしょうか??
ウチもかきいれどきではございませんが、変わらずで(苦笑)。
お金が無いんだけど・・こういう時に限ってほしいモノは出てくるもので・・不思議なものですねぇ・・というのは自分のことで(爆)。
また今週もボチボチ頑張って参りましょう~。
【2012/12/10 20:07】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは・・・
早いですねぇ~ほんとに・・
すぐにお正月がきそう~
まだ餅代、稼げてないです(笑)
寒い中、根性で我慢してますが、そろそろ暖房欲しいです(;´・ω・)
寒くて縮こまってるから、肩がコリます(笑)

風邪や胃腸炎など流行ってますから気をつけないとですねぇ
元気で正月迎えなきゃ~
【2012/12/10 23:59】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6180-55ec077e

 
 
 
▲TOP