つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ちょっとおかしいなぁ
 
 
【2012/12/14 22:55】
 
 
今日は朝から、映画に出かけ
9時半に家を出て、映画終わってまっすぐ、何処にも寄らずに
帰ったのに、3時近く・・(笑)
まぁ~遊ぶのも大変です

帰りは雨だったので、まっすぐ帰ったので、買い物にも寄れず・・
冷蔵庫の中で、あるもので夕飯を・・・

で、夕方から、台風のような荒れたお天気になりました
ベランダのガラスが、雨で汚れらなぁ・・・また明日はお仕事増えましたよぉ

昨日は婆ちゃんちで、今日は映画で一日がかり(笑)
さ、今年最後の連休なのに、家事がまるではかどらない

・・・というか、どうも・・怠け癖がついたっぽいなぁ
何でも・・・まぁ~いいかぁ~~・・・と済ませてしまうことが増えた
来客も無いし、家の中の片付けも、別に・・・
外出することもないし・・出るのは、近所のスーパーに行って帰るだけだし・・・
まぁ~いつも同じ格好でも、人目も気にならないし
ちゃんとした服も無いし・・・
化粧品も無いけど、化粧もしてなくたって、誰も見てないし
・・・髪の毛だって、手でなでつけてれば・・・

歳とったよなぁ~~~っ、シャキッとした気持ちになるのが、面倒だったりする
今日も映画観てきたから、頑張らなきゃいけないのにっ

ん~~ちょっと調子悪いのは、次男の風邪をもらったかなぁ
どうもおかしい・・・なんか変だな・・・なんとなくっ・・・
こんなやる気の無い、グウタラしてる時に風邪とかひくと
すぐに悪化しそうだ、イカンイカン、気合入れなきゃ・・・

ほどほどに、やらなきゃいけないことがあったり、仕事行ってたりしてないと、どうもダメねぇ~
昔は、こんなじゃなかったのにっ

・・・こんな風に、「昔は・・」って言い始めたら、もう婆さんや

早めに風邪薬を飲んで寝ることにしますっ・・・
皆様、一日、お疲れ様でしたぁ・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
風邪気味のようで、栄養ドリンクのんで寝てくださいね。
明太子さんに限らず、私含めてまわりの人も、何だか疲れがたまるんだよなぁ・・・という声が多く、陽気のせいもあるんじゃぁないのかなぁ・・と。
寝込むのが一番寂しいので、今のうちに無理せず養生しながら、やり過ごして下さいね。
今週もお疲れさまでした~。
【2012/12/15 13:11】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんばんは
どう~~~も、調子がイマイチのまま、3連休が終わってしまいました(笑)
やる気が出ないのを何かのせいにしたいんですが(;´・ω・)
やぁ~~やっぱり自分の考え方、気持ちの持ちようだとわかってるんですけどねぇ
口で言うのは簡単ですが、実行するのは
いくつになっても難しいですね

もう12月も半分終わってしまったので、少々あせりながら
体調整えて稼がなきゃ~~
頑張りま~~す(o^―^o)ニコ
【2012/12/16 00:08】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6195-212218d9

 
 
 
▲TOP