つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
連休終わり
 
 
【2012/12/15 19:56】
 
 
なんだかなぁ~~~なっ3連休でした(笑)
婆ちゃんちに行く朝から、どうも調子はイマイチだったんですが
昨日の映画を楽しみに・・と、まぁ~2日はそれなりに過ごしたけれど
昨夜の調子から、どうも、おかしいなぁ~と思いながら・・・

今朝は・・・ん~やっぱりおかしい~(笑)
どうも頭が重い、目の奥が重い・・・動きが鈍い
風邪かしら・・・と、雨も降っているし、次男が「寝とけぇ~」と言うので
洗濯だけして、またお布団を敷いて寝まして・・10時まで寝てましたわ

なんでしょね、このお天気が悪いと、動かないからだ・・・
昔なら、この程度、動けていたのに・・・

昨日も雨で買い物していないので、今日は野菜を買わねばっ・・
でも、雨なので、歩いて行ける距離のスーパーまで・・・
ん~~ここだと、安い物がない(笑)

年末になるとお野菜が高くなりますが・・・
今日は高かったぁ~、買えなかったぁ~~
・・・98円のキャベツしか買えなかったわっ・・・

チャリじゃないので、半額のお肉を買いにもいけず(笑)
    P1000965.jpg

・・・大きなお肉ぅ~~~に見えますが
    P1000967.jpg

・・・中は、イモっ(笑)
合びき肉を買うつもりで行ったのに、なんでだっ、この店、合びきが無かった(笑)
ありえな~~~い
薄切りのお肉の、カサを増すのに・・・イモを巻きまして・・
まぁ~お腹は太るっ

最近、旦那がイモばっかりもらって来てですねっ
さつま芋、ジャガイモ、里芋、山芋・・・

・・・どこかで売って現金にして来いっ・・・と、心の中で叫んでおります(笑)

もう~イモの袋が増えていくのが、憂鬱でしかたない

グダグダ言ってる間に、もう12月も半分終わりましたねっ
今日明日あたりは、少し気温も高めですが、いい加減に灯油をっ・・と思ったら
・・・値上がりしてたわぁ・・・
先日1570円だったのに、今日は1620円になってました
・・・また、買うのを悩むじゃないかっ
いや、でも、もう買わないと、寒さで肩こりが酷い(笑)

年末商戦とか世間はにぎやかな時期になりますが
我が家はいたって、変わらず・・・何も買わない、何処へも行かない
ひっそりと、節約生活、寒い冬だっ

さて、この不調は、今夜寝れば治るのかっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
大丈夫ですか?
見逃してしまったのですが、アップされてました!

皆が恋人、皆の一番だったらそれでいい。
僕が居るから皆が集まってくるとは一度も思ったことはない
皆が集まってくれるから、僕はここに立たせてもらえる。

そうも言ってました。
http://www.youtube.com/watch?v=fnuOhf6ku6k
【2012/12/15 21:47】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: 大丈夫ですか?
>T★さん
こんばんは

先日から、携帯の方へも、お写真、ありがとうございます
返信せず、こちらでお礼を・・・┏○ペコ

あらぁ~~ライブの様子も少し・・・教えてくれてありがとうです(●´∀`●)
やぁ~~いいですねぇ~~ライブ行きたいわぁ~~
もうしばらくは行けそうにないから、動画サイトで、ちょくちょくお世話になったりしてますが・・・
お顔、ほっそいわぁ~
これからの動きも、楽しみですねっ(o・∀・o)
【2012/12/16 00:14】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6196-24bce2d4

 
 
 
▲TOP