つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
やっと会報読んだぁ・・・
 
 
【2012/12/15 22:56】
 
 
ようやく、会報turbo 100号を読みました
・・・今頃ぉ~~(笑)
シンガポールのお写真・・・また、ズボンが短ぁ~~~いっ
シャツにネクタイに、ジャケット・・なのに短パン

まっ・・・出すだけあって、綺麗な足をしとりますなっ
見せたいのは、よくわかる(笑)

今回100号で、表紙には懐かしいお顔も並んでますが
私は、15号から持ってるのよねぇ~
ファンになって、しばらくは、FCに入る勇気なかったから・・
・・・もう40が近いのに、いい歳をして・・・と
人気がうなぎのぼりな時期で、ライブのチケットが取れないので
入会の決心をしまして・・・今に至るわけですなぁ~
・・・懐かしいぃ~

これまで会報に、名前が載ったのが数回・・
プレゼントが当たったのが・・・サイン入りのファイルとサインの無いBOARDINGのポスター
FLAGSのサイン入りポスター・・・
会報が200号になるまでに(笑)・・また何か当たるかしらねぇ
・・・それまで、私は生きてないかもっ・・・
それか、とっくにボケてるかもしれん


インタビューの中でも話てますが、このまま、この冊子で継続して欲しいですね
ネット上だけになったりして欲しくないわぁ~
そして、今以上、文字が小さくならないことを希望します(笑)
他のアーティストのFCの会報って、一年に4回だったり、ペラペラした新聞のような作りだったり・・
turboの会報は、ほんとに立派ですっ
隔月というのも、ほんと大変だと思いますよねぇ~
それには感謝ですっ
これからも、楽しい会報、続くといいですねぇ~

インタビューの中で、西川君の海外へ向けての意慾的な発言
40過ぎて、これからも、この人は変わらないどころか
ますます精力的になっていってるね
キャリアを積んできたからこそ、いろいろなアイデアも、もっともっとやりたい事も
わいてくるんでしょうね・・・・頑張って欲しいもんですっ

・・・で、シンガポールで買ったブーツ、大阪で色違いがあったと、ご購入(笑)
いってもヴィトンですよ・・十数万のお品ですが・・まぁセレブっ




明日は、マグネットのイベント出演ですね
月曜のHEYは、2時間の生放送ですよ
まだ、ゲストはUPされてないのねぇ~
ポルノとパフィちゃん出演らしい・・・どんな放送でしょねっ
楽しみだけど・・・TVで観たいよぉ~
ワンセグは目が疲れる(笑)



イナズマの前だから、かなり前になるのか・・
西川君がゲストで出演した 綾小路 翔の六本木バナナボーイズ
再放送があるんですねっ・・

フジテレビ ONE
12/16(日) 28:10~28:40


誰かユーツベにUPしてくれないかしらねぇ~~(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6197-08363135

 
 
 
▲TOP