つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
残念ながら・・・
 
 
【2012/12/17 22:28】
 
 
少しでも見れるといいなぁ~~と、頑張ってお仕事してきましたが・・・
自分のフロアは、メッチャ急いで頑張って、6時に終えたけれど
他のフロアが終わらず、ヘルプに行って、結局帰りは8時過ぎてしまった
疲れ果てて、帰りはウトウトしながら、歩くような速さでチャリこいで(笑)
食事の仕度しなきゃ~だし、全くTVどころではなく
最終回のHEYは、一目も見れずに、残念・・・

るろ剣のエンディングで歌声に惚れ、HEYのトークでまた好きになり
音楽雑誌のインタビュー記事で、面白さの反面、音楽に向かう姿勢に惚れ・・・
当時、HEYの出演は、上り調子の人気に拍車をかけて・・・本当に大きかったよねぇ~

だいたい、ゲストに誰が出たのかよくわからないけど
歌も歌ったのかな?
どんな形でトークがあったのかわからないけれど・・・
お疲れさまでした・・・
きっと面白かったんだろうなぁ~
ダウンタウンのお二人も、ほんとにお疲れさまでした
音楽事情も変わったし、いろいろ勢力的な物も面白さが減った原因かな
・・・・昔のHEYがやっぱり面白かったよねぇ~

そのうち、You TubeにでもUPされるかな、期待せずに待つことにしましょっ


「HEY!HEY!HEY!」18年の歴史に幕 「チキンライス」締め

西川貴教が華原朋美が「HEY!HEY!HEY!」復活を期待

「HEY!HEY!HEY!」18年の歴史に幕 「チキンライス」締め
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6198-48988aa2

 
 
 
▲TOP