つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
さて、寝よう~
 
 
【2012/12/22 02:21】
 
 
なんだか、また、こんな時間です

非常にお仕事で疲れて帰ったもので、少し横になってしまって・・・
明日も仕事なのに、まだ起きてたりする
何も片付いてないけど、やっとこんな時間に動けるようになった
でも、そろそろ寝なきゃなぁ~

今日は・・あっ、もう昨日になるけれど

デリバリお願いします・・って連絡で、客室にお砂糖を届けに行ったんです
外人さんが多くご利用で、このお部屋、外人さんだったわけですが
まっ、渡すだけだからいいんだけれど・・・
ドアの前まで行くと、中から音楽が・・・かなり大きく
チャイムを鳴らしても、なかなか気づいて下さらず・・・
音楽関係の団体さんがご利用で・・・
数回のチャイムと、ノックと・・・やっとドアを開けてくださって

・・・と・・・とっ・・・とっ・・・

ギャッ・・・めっちゃイケメン(爆)

なっ、なんなの、この人・・・こんな人、今まで見たこと無いっ
黒人さんなんですが、カッコ良くってですねっ(笑)
受け取る様や、挨拶する様が、品良くて穏やかで・・・
小さなお顔が高いところにあって・・・ロングのドレッドの髪、スタイリッシュなファッション
一般人では、ちょっと出来ない、着こなせないお洋服・・・
細く長い足、スタイルいい・・・お洒落すぎる・・
なかなか、二度と見れないような方で・・・

デリバリの後に清掃に入り・・・一緒に入った人も
「うわぁ~~~っ、目の保養目の保養」「めっちゃイケメン、ドキドキした」(笑)
大音量で音楽が鳴り続けてる中で、熱くなりましたが

いやぁ~~もう一生、生で、こんな人にお目にかかることは無かろう~~なぁ
日本人の男性は、あぁ~いう仕草や態度は出来ない、外人ならではの表現
日本人の女性は多分、見慣れないから、余計にカッコ良くみえちゃうんだろうねぇ
いや~ほんと、ファッション誌から抜け出したような方でした(笑)


さて、寝るか・・・あぁ~明日はもっとお仕事忙しいのよぉ~~~
しかも、雨予報だ・・・

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6207-138662a5

 
 
 
▲TOP