つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・お仕事ですっ♪
 
 
【2012/12/23 07:31】
 
 
今日頑張ったら、明日は休みだ~

昨日も残業でした

ただのコッペパン、焼きました(笑)
・・・面倒で何もしたくないもんで・・・
・・・次男の朝ごはん
    
    P1000969.jpg
    P1000970.jpg

起きてから、ずっと台所してました・・・今日もきっと残業だから
・・・はぁ~バタバタしたぁ~~~っ

寒いらしいが・・・ちっとも私は寒くない(笑)
ドリンク剤飲んで・・・
さっ、モコモコと服を着て、チャリでお仕事行きまっせっ

雨でも雪でも・・風さえなければいいのよね、チャリ
風が強いのが、何より嫌っ・・・

今日も一日、頑張ってこ~~~~っ

・・・あっ、おはよう~~ございますっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
お仕事お忙しいだろうに・・・全然イケてる朝食ですね、うらやましいなぁ(笑)。
イケメンなお客さんで目の保養できたので、こらまた朝食作りも無意識で力はいったんじゃぁないすか(爆)。
でも辛い中でもたまに華があるといいですよね~。
だから頑張れるとでもいいましょうか。
私もある意味、毎日女性に囲まれて仕事していますが・・・ウーム見慣れてしまったか(爆)。
【2012/12/23 20:14】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
> wakiさん
こんにちは
クリスマスですねぇ~~、お疲れさまです

どこに歳を感じるかって、見た目以上に、「やる気の無さ」です(笑)
何もかも、面倒に感じるようになってしまって
いけない・・とわかっていても、動かないからだが、歳だなぁ~と
つくづく思うのですよねぇ~~

もう子どもじゃないのに、昔から同じものばかりで
きっと家族も飽きてるだろう~なって思います(;^ω^)

wakiさんのお仕事は、年季のはいった女性の方々ですかね(;´・ω・)
引き立て役で、若い女性が綺麗に見えてよいかも・・です(笑)

忙しい年末です、今日は寒いですね
風邪ひかないように過ごしましょう~~っ(o´∀`)
【2012/12/24 12:17】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6208-828722ec

 
 
 
▲TOP