つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
疲れた疲れた・・寝るの
 
 
【2012/12/27 01:36】
 
 
つっかれたーーーーーっ
ものすごく疲れたっ・・・

本当に、来なくていい、来ないでいい
利用してくれなくていい・・・どっかよそのホテル使って~
福岡、来なくていい

酷い、酷すぎる、汚い、汚すぎる


某お隣り国の団体さんが連日でご利用・・・
とにかく、想像できない部屋の使い方
ドアを開けるなり、目を覆いたく光景
・・・どうやったら、こんな部屋になるのか・・・
信じがたい景色の部屋ばかり
精神的に病むよ・・・ホント
自分の家も、こんな状態なんだろうか・・と、その習慣の違いにびっくりする
ホテルだから・・・と、こう~なのかしら・・
もう~~わからない、なんで、あんなちらかった部屋でくつろげるのか
意味がわからない(笑)

フランスのどこかのホテルは、この国のお客様は利用拒否してるけれど
それは賢い・・・利益より損害が多いのではないかと思うほどだもの

疲れたぁ~~~
ほぼ満室状態なのに、また予約が入っている部屋ばかり
・・アウトを待って、即、仕上げないと、次のお客様がご利用になる
という過酷な状況~
人が十分に居れば、問題は無いんですが、とにかく人手不足
そして、何より、この某国の方のアウトの部屋の汚さといったないので
清掃にとんでもなく時間がかかり・・・・

・・・疲れたぁ~大変だったぁ~・・・

残業して、帰って、もう動けずに、着替えもせずにそのまま横になって
次男が声をかけてくれたのは、12時前
何とか、起き上がってお風呂にはいったものの・・・

もう台所の片付けもしたくない
・・・西川君の野郎ライブ、見たかったのに・・・

・・・寝るよ・・・疲れた
やる事、いっぱいなのに・・・でも、早朝から家事やって
仕事も忙しいので、早めに職場に行って、仕事を始め
残業して9時間、動き続け・・もう片付けもしたくない

寝る、寝る、寝るよ・・・疲れたよ、おやすみ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
良く寝て下さいよ~(笑)。
私も忙しくなればなるほど、寝るようにしています(爆)。
今年も年末年始は仕事ですが・・・まぁいつものことなので特に気にすることもなく(汗)。
んでも、来年は巳年だから、蓄財できるといいなぁ(笑)。
なんて夢も毎年見つつ毎年変わらず(汗)。
本年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますね。
年末年始もお仕事がんばりましょう~。
【2012/12/29 14:50】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんにちは

数年前までは、2,3時間の睡眠で大丈夫だったのが
まるで嘘みたいです(笑)
やる気が失せたのも原因だろうと反省してます
もう残りの人生の時間の方が短くなってるので
ちょっとなぁ~~と、いろいろ思うばかりです(笑)

今年もいろいろありがとうございました~
年末年始もお仕事ですか?私も、当然のようにお仕事です(;^ω^)
まっ、元気で働けているから、頑張るですよぉ~
よいお年を~~(@^▽^@)ニコッ
【2012/12/30 11:29】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6215-7a55f95d

 
 
 
▲TOP