つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日もお疲れです
 
 
【2012/12/29 21:19】
 
 
明日は、年内最後の休み

冬休みに入ってから、とにかくお仕事は大変で・・・
昨日も、帰りのチャリがこげない状態で・・
帰りつくと、生あくびが止まらず、何も出来ずに・・
出勤すると、その仕事量に、憂鬱になる
バタバタを走りまわり、夕方まで休憩する暇もなく動き続け
夕方には、目も開かない、体はもうまるで動かないし

そんな姿を見ているもので、次男は、気をきかせて
お正月も、出来るだけ私の負担を少なくしようと思ってくれている(笑)
「何もせんでいいよ、食い物はオレが買ってる」
・・と、ネットで「水炊きセット」や「すき焼きセット」が連日届く(笑)
冷凍庫がお肉でいっぱいだぁ~

娘が帰ってくるから、メールで連絡を取り合っているようで
お寿司も次男が頼んだらしい
娘が食べたがっている、このお寿司屋さんの茶碗蒸し
お正月は特別でサイドメニューが無いらしく
「すまんが、○○ちゃんの茶碗蒸しだけ、なんとかしてやれる?」
「大丈夫、おかんが作るよぉ~
「おかんの負担が無いようにと思っているのに、から揚げとか、煮物がいいとか言う~」

娘に持たせるお土産のお菓子も頼んだそうなっ・・・
暮れには、パスタセットも送ってやったらしいし・・・
・・次男は優しい

今日も残業でヘトヘト帰ったら、自分で食べたお皿の洗い物をして
洗濯物も畳んでいてくれた・・・ありがとう~~っ

仕事があまりに大変なので、休みの日は、本当に何もしたくないの
これは、私に限ったことじゃなく、職場の人は皆、同じ精神状態
朝、顔を見合わせては「しんどいねぇ~、もう何もしたくない

・・・でも、明日の休みは頑張らないとっ
お正月は何もしないけれど、片付けしなきゃっ
明日は、午前中は雨予報・・
でも、動けますようにっ・・・今夜も早く寝よっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6216-bc1281aa

 
 
 
▲TOP