つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
わっ
 
 
【2013/01/12 11:25】
 
 

届きました

娘よ、ありがと

西川君サイズ(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
お仕事ホント大変そうですね・・・人増やせないのなら時給倍にしてくれれば・・・いいのですけどね。
私などもいつからか勤務時間なるものは無く・・・だから休日とか残業とか、そんな概念が無い・・年中仕事あるときは仕事して・・・ない時は会社から逃亡する(爆)生活ですが・・・・。
それだけ働けば、よく眠れるでしょうし、腰気を付けて下さいね。
んな中でも趣味なども楽しまれてるようで・・・娘さんからもモノが届いたりと、飴とムチがいい塩梅なんでしょかね(笑)。
まぁとりあえず、今週もお疲れ様でした!・・・お約束のフレーズは今年も変わらず(笑)。
【2013/01/12 13:48】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんばんは

どんな職場でも、いろいろと問題はあるものでしょうけれど
ついついいろいろ愚痴りたくなりますわぁ~
腰やひざや。。身体を壊して辞める人も多いですからねぇ
無理はしたくないんですが、性分ですよねぇ
ついつい無理してしまうのって・・この腰は気をつけます
怖いです(;^ω^)
働いた分、給料UPしてくれるならいいんですが・・
仕事量に関係なく時給は同じですし。。
楽しみを持ちつつ・・もうしばらく頑張ってみま~~す(笑)
【2013/01/12 23:08】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

今年も宜しくです
バームクーヘン、前回は売り切れで買えなかったけど、
今回は当日夕方何とか間に合い、買えました
届くのは、まだ先ですが、楽しみです。
娘さんの優しい気遣い
嬉しいですね。
色々大変でしょうが
無理しないでくださいね
今年も宜しくお願いしますm(__)m
【2013/01/13 14:05】 URL | やすっち #- [ 編集]

Re: 今年も宜しくです
>やすっちさん
こんばんは
買えましたか?よかったですねっ(o^―^o)ニコ

私は、このために休みを入れたのに、間違って
前日の6日に休みをとってました(笑)
だから、もう諦めていたんですが・・・
嬉しいけど、娘もはりきって3個も買ってくれて
ちょっと申し訳ないですよ(笑)

はい、ありがとうございます
いろいろありますが、元気で頑張ろうと思います(@^▽^@)
今年もよろしくお願いしますねぇ~
【2013/01/13 20:43】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6237-0f6ed8c9

 
 
 
▲TOP