つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
はぁ~早いですねぇ一日
 
 
【2013/01/12 21:20】
 
 
今週は一日おきに、お仕事はお休みでしたが
今日は、やっとゆっくりできた感じです
昨夜から、バカみたいに寝たので、疲れもとれた感じで
ようやく、なんとも負担を感じない身体の感覚
・・・いつも休みの日はこんな体調だと嬉しい

今日はお天気が良かったのもプラス
南向きの私の部屋には、お日様の光が射し込んで暖かく
家事もはかどったし

次男が居るので、お昼をちゃんと作り・・
お昼を食べるついでに、録画しておいた「ダークナイト」をやっと観て・・
バットマンが好き・・というわけではないけれど
ヒース・レジャーが好きで・・観れてなかったから、ずっと観たかったのよ

映画一本観ると、ほんと時間無くなるのねぇ~
映画観終わって・・・おぉ~~買い物に行かねばっ・・な時間
買い物から帰ったら、おぉ~~お洗濯物入れねばっ・・畳まねばっ
夕飯の仕度せねばっ・・・アッと言う間に夕方

久々に餃子を・・今日はニラが高かったぁ~~~っ
一把170円近かったですよ・・・今、野菜が高騰してますよねぇ~
青物が高いっ・・・
・・・なので、今日の餃子はニラ無しっ・・
でも美味しかったですよ(笑)
    moblog_5d0f35a8.jpg

なんか、いろいろ値上がりでやぁ~~ねぇ~
ガソリンも高いし、灯油もどんどん値上がりするし
ガス代も先月より5千円もUPしててギョッとしてますよ
ガスの検針票を見て、昨日から、できるだけ水で台所の洗い物をしてます(笑)
・・ちべたいっ
娘が居る時はつけていたストーブも、娘が帰ってからは、つけてない
・・しゃぶっ

さっ、これから、明日の次男のお昼と夕飯の仕度をしま~す
明日のお仕事も残業になりそうなので・・・
仕事と家事以外に、もっと何かせねばっ・・・
と気持ちだけはあるんだけど・・・今はそれだけで体力と気力が無い

年頭から下がってちゃダメですなっ
・・頑張らなっ

はぁ~~一日、早いよぉ~~寝るまで頑張る(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6238-57eafba7

 
 
 
▲TOP