つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
まだ寝れない
 
 
【2013/01/13 22:43】
 
 
今日は2時間残業で帰りは予報どおりに雨っ
やぁ~~もう~~疲れたからだに、冷たさがこたえますなぁ~
風が強くなかったので良かったですが
冬の雨の日のチャリは、どうにも手が冷たいのなぁ~
なんとかならんもんかねぇ~~
ゴム手袋するわけにもいかんしねぇ(笑)

三連休なので、明日もお仕事は忙しい
また明日もきっと残業・・・もう嫌んなりますっ

明日って成人の日なんですねぇ~~
年が明けたと思ったら、月半ば・・・

時間を見つけて住所録の整理をしなくては・・・
なんだか、PCお引越しした後、ゴチャゴチャになってた
年賀状を書くときに、てんやわんやしちゃったわ
今年も沢山の年賀状を頂きました
     moblog_d5e5fe7a.jpg
出しそびれて、寒中見舞いになってしまった人もいて
申し訳けごりませぬぅ~~っ
年に一度、この年賀状だけで繋がっているお友達も居て
・・・でも、忘れない大切なお友達で居続けてくれる
とても嬉しくありがたい

子ども達が小さかった頃に短い時間に住んでいた奈良と名古屋
当時、仲良くなった母親同士、十数年も会わないで
でも、葉書一枚で当時の景色を思いだす
皆、子育てで忙しい中、手作りお菓子やパンを持ち寄って
茶したり、パーティしたり、テニスしたり
・・楽しかったなぁ
娘が事故にあった時も、沢山、お友達に助けてもらった
感謝してもしきれない、恩返しできないままだよ
忘れずに年賀状だけのやりとりだけど
大切なお友達だ・・
一枚一枚、見直しては、顔がほころぶ
いつか、また会える日が来るかしら・・・
びっくりするくらいに、時間が過ぎて、きっと皆、同じ時間を過ごしてて
どんな暮らししてるかしら・・変わったかしら、変わらないかしら
ずっと記憶は当時のまま
鏡の中の自分だけが歳とってくんだなっ

・・・・んっ老けた老けたっ
めっきり重力に引かれる顔の皮膚なう



どれどれっ・・・明日も雨らしい・・
カッパ乾くかなぁ
明日の夕飯の仕度をして・・・遅くならないように寝まするよっ
・・と思いきやっ・・・
11時半から堂本兄弟だった・・・・
・・・おぉ~~っ、ねむねむっ

・・頑張って見よっと   

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6241-59b3ce84

 
 
 
▲TOP