つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・疲れた
 
 
【2013/01/19 17:10】
 
 
来週は娘の誕生日
我が家、昔っから余裕の無い暮らしをしているので
子どもの誕生日といっても、プレゼントなどあげたことはない
・・・小さい頃はクリスマスのオモチャやゲームソフトくらいで・・
誕生日は、ただ、ケーキを焼くくらい・・・
もうそれに慣れっ子で大人になっているから
別に誕生日だからと、何か欲しいとは思わないように育った(笑)

離れて初めて娘は京都で一人で迎える誕生日になる

ん~何か送ってやろうかなっ・・
と、ずっと考えていたけれど
・・・これまた、娘は難しいからなぁ~
何か買っても、欲しいと思わない物は喜ばない

何かいい物はないかしら・・・と、とりあえず久々に街に出てみた
・・が、疲れただけだった(笑)
職場とスーパーにしか行かない暮らしが長いから、
慣れないフロアがさっぱりじゃっ
こじゃれたショップを眺めては、娘が喜びそうな物は・・

やぁ~~わからんわからん
あれもこれも・・・いやぁ~喜ばないだろうなぁ~~
日頃使うものでも・・と思うと余計に娘が気に入りそうなものは見当たらない

もういいやぁ~時間も無いしっ・・・好きな食べ物でも贈っとくか(笑)

お正月に帰省していた時に「最近、ロクシタンがちょっと気にいってるんだぁ」と
ロクシタンのハンドクリームを使っていたのを思い出して・・・
・・・あぁ、それにしよっかな・・と
    moblog_d1f9c739.jpg

ロクシタンのお店に行ってきた・・・気にいらなかったらどうしよぉ~~(笑)
大好きな本を買うように、図書券と好きなラスクと・・・
    moblog_c4bae708.jpg

正月明けに「連れて帰るのぉ~~」と言いながら、キャリーバッグに入らず
泣く泣く置いていった子達も入れて、送ってあげよう~~っ
    moblog_230af1ed.jpg

今夜、荷造りしとこう~~~っと

・・・娘の歳には、私はもう長男が居たんだなぁ~~(笑)


ロクシタンのお店で、いろいろ試させてもらったので
今、私のお手手は、良い香りがしまするよっ

さ~~~ぁっ、頑張って働こう~~~っと

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
優しいなぁ
何て優しいお母様なんでしょ。

我が家も子供のお誕生日は、これといってプレゼントはしなかったですね。
お誕生日ケーキ買って、家族皆で食べて ハイ! お終い。(笑)
それが今では娘と孫が同月生まれなので、一昨年から 誕生月にUSJに一緒に行って遊んでます。
親バカならぬ 「ばばバカ」ですね。(笑)

「ロクシタン」 私も以前使ってました。娘からのプレゼントで。
今はとてもじゃないけど自分では買えませんわ。(笑)

娘さん、喜ばれるでしょうね。 (*^.^*)
【2013/01/20 01:43】 URL | ピオーネ #- [ 編集]

Re: 優しいなぁ
>ピオーネさん
こんばんは
やっぱりケーキくらいですかねぇ~
お孫さんがいらっしゃるから、笑顔も楽しみも増えますね
まっ、伴って出費も増えるでしょうけれど(笑)
娘は、家を離れて初めてのお誕生日だからなぁ~と
寂しい思いしなきゃいいなぁと思います

ロクシタン・・・やぁ~なんてセレブなお品なでしょっ(笑)
これは、プレゼントでしか無理ですね、自分用には無理っ(;^ω^)
初めてだったので、ショップでいろいろ店員さんにお話を聞きながら
・・でも、内心、ヒヤヒヤしてました
庶民離れしたお値段だったのでね・・・(;´・ω・)
気に入ってくれるといいけれど・・

・・・気に入らないと、容赦ない娘だから(笑)
【2013/01/20 02:02】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6255-2f11323d

 
 
 
▲TOP