つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
偶然・・
 
 
【2013/01/20 19:34】
 
 
娘の誕生日に、ちょっとメッセージでも書こうかしら
カードとか洒落た物は無いしなぁ~

机の引き出しをゴソゴソ・・・何か無いかなと、探してみる

娘に昔買ってあげたダヤンのカレンダー
2002年のだ~
130120_1900~01

娘はマーシィが好きでねぇ・・可愛いよねぇ
この古いカレンダー、厚みがあるので、カード替わりに使おうかなぁ~と開くと
なんと~今年と曜日が一緒でしたっ
  130120_1900~02

・・・ただそれだけですが・・・・



今夜は堂本兄弟だったぁ~~
今日は1時間ほどの残業でしたが・・・疲れたっ
もう眠くて、ちょっと寝ようかしら・・・と思ったけれど
・・・11時に起きれるかしらねぇ~~自信ないけど・・
だがしかし、眠いっ・・・
     
   

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6259-b9d662a6

 
 
 
▲TOP