つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
はぁ~寝てたぁ
 
 
【2013/01/25 23:58】
 
 
はぁ~~っ、もう~~~ヤダッ・・・
寝落ちからの、お目覚めで風呂って
やっと身体が動く状態で・・・で、もう12時じゃ~~~~んっ

なんだ、この最近の気の抜けようはっ

さぁ~~っ、片付けねばっ・・・毎日が早いっ
とりあえず、台所を片付けよっ・・・日付が変わるやぁ~~~っ


TV出演情報

■2/14(木) 19:00~20:00スペースシャワーTV「音楽ヒミツ情報機関 MI6」
※リピート放送あり


リピート放送スケジュール、詳細は番組オフィシャルサイトへ
http://www.spaceshowertv.com/mi6/



布袋寅泰がゲスト生出演!西川貴教のイエノミ!! ~第三十九夜~

1月31日(木)21:00~22:00
番組URL:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv123204362


これは楽しみですねぇ~~豪華だ豪華だっ
西川君、どんなお話しするのか楽しみですねっ

・・・・あの高校生のアシスタントがなぁ~~っ

マイナビニュース
ニコ生で布袋寅泰の24時間特別番組を放送! TMR西川貴教との初対談も

CDジャーナル
ニコニコ×布袋寅泰 24時間特番放送決定! 西川貴教との初対談も!


浜崎、倖田ら豪華アーティスト TRFトリビュート盤に参加

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ。
明太子さん こんにちわ。
早いものでまた一週間が終わりましたね(汗)。
明太子さんはいつも忙しそうで、おちおち眠っていられなさそうですね・・・。
さて、円安になって物価も上がってくるんでしょかね?
最近はスーパーの半額シールついているものの残りが少ないような・・・シール貼ってる店員さんの後にカゴもってくっついてるおばちゃま方がお買い上げなのかなぁ(苦笑)。
かくいう私も、半額シール見ると手が伸びます・・・冷凍できるものは冷凍しちゃいます(苦笑)。
食料品の価格はあんまり上がって欲しくないですね・・。
ということで、財布のひも締めて頑張って参りましょう~。
【2013/01/26 13:19】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんばんは
今月も残りが少なくなりましたねぇ~
ほんと、早いです(;´・ω・)

景気はどうなってるんでしょうねぇ
円安は私達の生活にどうなんでしょ?ガソリンは高くなる一方だし
漁業にもこれって影響するらしいし、燃料が上がれば当然いろいろな物に
影響しますよねぇ~
そろそろ明るい兆しが見えて欲しいもんですよぉ、切実です(;^ω^)

半額シールを追いかけてカゴに入れてる、オバさんの私です(笑)
もうこれ以上財布の紐を締めれないんですけど
まぁ~頑張るしかないですねぇ~~
【2013/01/26 18:41】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]


がんばって♡
【2013/01/27 12:02】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6265-4acb893d

 
 
 
▲TOP