つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
若い方へ・・
 
 
【2013/01/29 22:41】
 
 
妊娠中の風疹感染 赤ちゃんに障害6例報告

この数値が多いか少ないかは、わからないですが・・
これからお子さんが欲しいと思う女性は、風疹の予防接種を受けておきましょうね

妊娠初期に風疹にかかって、もしかしたら元気で生まれてこれたかもしれない命を
・・産んであげれなかった・・・男の子だった

障害を持って生まれる確率が高いから、絶対に産んではいけない・・と
助産婦をしている叔母から説得され・・・
もし障害を持った子でも、私は育てると、ギリギリまで抵抗したけれど・・・
泣く泣くおろした経験があり
その精神的な辛さは女性にしかわからない
元気で生まれてこれたかもしれないのに・・・と、今でも申し訳ない思いだ
今年の夏で25歳になるはずだった命・・・かわいそうな事をした
忘れたことはない・・・
・・育(いくみ)と名づけて・・いつも心の中で祈ってる

そんな悲しい思いをしないように・・・もしもに備えて・・
風疹の予防接種・・・忘れないようにっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6273-8e7bf135

 
 
 
▲TOP