つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
会報届きましたっ
 
 
【2013/01/31 19:48】
 
 
T.M.Revolution 10年振りのOTAKON出演決定!

■公演名:OTAKON 2013

■日程:2013年8月10日(土)

■会場:The First Mariner Arena, Maryland, CA

http://www.otakon.com



ニッポン放送スペシャル番組に西川貴教出演決定!

ニッポン放送『伝説のパーソナリティが今を語る オールナイトニッポン45時間スペシャル』に、
西川貴教がパーソナリティとして出演することが決定しました!

■2/23(土) ニッポン放送『伝説のパーソナリティが今を語る オールナイトニッポン45時間スペシャル』
※西川貴教は21:00~22:30を担当いたします。


http://www.allnightnippon.com/


オリコン

ANN、45周年で45時間特番 拓郎、たけし、AKB、福山ら新旧パーソナリティ出演

ナタリー

鶴光&オードリーがタッグ!オールナイトニッポン45時間SP

●2013年2月23日(土)21:00~22:30 T.M.Revolution西川貴教

これ楽しみだけど、聴けないわぁ~
以前は、キーホールTVで聴いたり見たりできてたんだけど~
なんか、新しくなってから、オンラインにならないんだよねぇ~
赤いボタンが押せなくて・・・私にはどうしていいのやら、いろいろやってみたけど
わからなかったぞぉ~~
いつまでたってもPCは苦手だ・・・
まだ、ニコ動でUPされるのを待つことになるなぁ~


で、今日は、ダウンタウンDXの収録だったみたいですね
出演するという話は聴いていましたが・・・いつOAかなぁ~
楽しみというか・・・ちょっと怖いというか(笑)
目撃情報とか・・・なんか絶対に出てきそうじゃんね・・・
また浜ちゃんに散々に言われてなきゃいいけれどなぁ~~
本人も緊張したみたいねぇ~、お疲れ様でしたぁ~

今夜は9時から、イエノミですが・・・
布袋さんがゲストだから、すぐにはじかれてしまうのは明らかですなっ
どんなお話をするのか、とっても楽しみですね
あのアシスタントが不快ですけど(笑)


そして、今日は会報101号も届きましたっ
    moblog_f6217c25.jpg
・・・足が綺麗すぎる42歳のおじさん

お金も無いし、そろそろ落ち着いて、少し距離を置いていこうかなぁと
何度も思うんですが・・・インタビューを読めば、やっぱりついていきたいって思えてしまう(笑)
今号のaccoさんの「西川君ってどんな存在ですか?」って質問の答えが
「生き別れの弟みたいな感じ」っていうのが妙にウケた
それと「タカノリ 絵日記」(笑)・・・上手いよなぁ~可愛いわぁ
そして、あのFNSの真っ赤な衣装は、私服だとっ
野郎ライブの、あの毛皮は私服だろうと思ってたけど、あの真っ赤な衣装もかいっ
お洋服大好きな西川君の私服も、これからも楽しみねぇ~

さて、ツアーは・・・・生活が第一だね、やっぱり

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
きゃぁ~~~~!!!
お姉ちゃまのブログを読みつつ1日たち・・・
う~ん我が家にはまだ会報届かないなあ~・・・と何度か思い。。
今!!!電気が走りました。。頭の中に
う・・・継続手続きしてなかった(  ̄口 ̄;)

休眠してます きっと。。。号泣(ToT)/~~~

ツアーの申し込みとか入っちゃってるんですか???
入っちゃってるんですよね・・・orz
【2013/02/01 23:19】 URL | ココルル♪ #mQop/nM. [ 編集]

Re: きゃぁ~~~~!!!
>ココルル♪ちゃん
・・・あら・・・まぁ・・・なんてことっ(笑)
・・・熱、冷めすぎやろ。゚(゚^∀^゚)゚。

モバイル退会したからって、turboまで辞めなくても(爆)

はいはい、ツアーの申し込み、入ってますよぉ~~
お金の準備は出来てますか~~~( ^∀^ )
もう~悲しくなるくらいにお金がないから、今回は地元だけにしようか
悩みますよぉ~~
また、イープラス利用だから、システム利用料とか高いしねぇ~~

チケットは一緒に申し込めばいいっしょっ(笑)
また連絡するよぉ~

お姉ちゃまのブログを読みつつ1日たち・・・
> う~ん我が家にはまだ会報届かないなあ~・・・と何度か思い。。
> 今!!!電気が走りました。。頭の中に
> う・・・継続手続きしてなかった(  ̄口 ̄;)
>
> 休眠してます きっと。。。号泣(ToT)/~~~
>
> ツアーの申し込みとか入っちゃってるんですか???
> 入っちゃってるんですよね・・・orz
【2013/02/01 23:50】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6279-eb0ef5ec

 
 
 
▲TOP