つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
そろそろ、おやすみなさい
 
 
【2013/02/04 02:20】
 
 
皆様、こんばんは・・・
安定の深夜の家事でございます(笑)

1時間ほどの残業で帰宅でき、夕飯の仕度も間に合ったし
シャワーまでは終えて・・・いや~でも、しんどい
急に明日、仕事が休みになったもので、まぁいっか、寝るか・・
・・・と思って、堂本が始まるまで・・・

次男君が気をきかせて、「そろそろ・・」と起こしてくれた(笑)

堂本、ゲストのKさんが面白すぎました
こういう方だったんだぁ~~と、とってもビックリ
むか~~~し、ちょっとピアノ弾きながら歌ってる姿を見た程度
バラードを綺麗な歌声で歌ってて、物静かなイメージだったけど
なんなの、この面白さっ(笑)
西川君に負けてない
カッコつけない話っぷりが好感度だったわ
いやぁ~~本当に面白かったわぁ
そして、歌が上手かったぁ~~っ
韓国のアーティストさんは、どうしてこう日本語が上手なんだろうねぇ
それだけは、本当に感心する
西川君が、番組内で、「エンゼルパイ」って言ったのを
公式のエンゼルパイTwitterから、お礼のツイートがッ(笑)
・・・次は、エンゼルパイのCMですかねっ
楽しみだっ・・

・・・そして、きっとエンゼルパイが食べたくなる(笑)


見終わって、すぐに家事をすればいいものを・・・
ちょっとチャンネルを変えてみちゃったもので・・・
映画チャンネルで「マシニスト」やってて・・・
随分前に観た記憶があったけれど・・・つい、最後まで観てしまった
ん~~~凄すぎる役者魂のクリスチャン・ベール
「キャスト・アウェイ」のトム・ハンクスも撮影のために20キロ以上減量してたけど
この「マシニスト」のクリスチャン・ベールは4ヶ月で30キロ落として、4ヶ月で45キロ戻したという
物凄い俳優さん・・・
この映画、面白い

明日はお休みになったので・・・ん~でも雨予報だし
のんびりするかね
・・・では、お疲れさまでした・・・おやすみなさいませ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6284-b0ff10ef

 
 
 
▲TOP