つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
TVはワンセグで・・・
 
 
【2013/02/08 18:28】
 
 
TV出演情報

2/14(木) 22:00~22:54 日本テレビ「ダウンタウンDX」



2/15(金) 14:55~17:45 MBS「ちちんぷいぷい」

http://www.mbs.jp/puipui/


ダウンタウンDXは、イエノミが10時過ぎると、ちょっと被るねぇ~
・・・っていうか、私は、相変わらず、旦那が起きてるからワンセグでしか観れないけど・・・

今夜は、MAGネットですね
いろいろ出演がっ・・・なかなか生では会えないから
画面の中だけでも、姿が見れるものは、見ておかねばっ~~


ということで、今日はツアーの申し込みをしましたよぉ~~~っ
福岡は、はずれたことが無いので、お友達のも私一人だけど・・・大丈夫よね
・・・まかりまちがって、落選とかしたら、大変だわぁ

行きたい気持ちは沢山あれど、なにせお金が無いのでねぇ~~
どうしたものか、ずっと悩んで、迷って、悩んで迷って
・・・考えても、お金が降ってくるわけもないけれど・・

熊本、神戸、大阪、広島・・・くらいなんとか・・と思ってますけれど
・・・やぁ~無理やなぁ~(笑)
いろいろ考えたあげく・・・熊本と・・大阪にエントリー
神戸、広島と往復して・・と思うと、大阪往復パックの方が
宿泊費含む交通費は安いかと
大阪は2days取れるとは思えないけど・・と思ったものの
・・・どうかなっ・・・大阪落選するかなぁ

って、これ8月だし、夏だよぉ~~もっと先の事なんだよねぇ
でも、きっと「あらっ、もうライブっ」とか言ってしまうんだろうなぁ

・・・にしても、このイープラスの申し込みが面倒だったぁ~~~

ツアーが無くても、年がら年中節約生活の私ですが・・・
とりあえず、夏とはいえ、目標が出来たのは、いい事なのですよっ
嫌々、節約するではなく・・・「よしっ、ライブの為に頑張ろう」って思えるからねっ

まだ先の事だし、何があるかわからないし・・・年寄りばっかりだからね~親類縁者

それに、ツアーの始まりまでの、春の空白(笑)
ツアー終わりからのイナズマ、バンドの動きは?・・・
・・・まだまだ何が飛び出すやら・・・な、西川君のやる気

今日は、モリナガからのエンゼルパイの山っ
キンキの二人もCM出てるから、西川君もどうですかねっ・・・
・・・いい仕事しますよぉ~~~っ(笑)

それにしても、ウチの近所のスーパーには、ロッテのチョコパイしか無いのだよっ
ウチの子たち、3人とも、マシュマロが苦手だったから、この手のお菓子は買ったことがないんです
・・・・・・食べたいなぁ~(笑)西川君、ひと箱ちょうだい
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ツアー
広島を申し込もうと3回、最後の「申し込み」まで行って取り消ししてましたが
昨日はe+が全然っ繋がらなくて・・繋がった勢いで申し込みました(~_~)

気持ちはすっきりしましたが今度はライブの日にちが近づくと主人に何言われるかと怖くなるんだと思います

でも、仕事頑張る為には張り合い絶対要る!と思ってます(`・ω・´)
【2013/02/10 09:10】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: ツアー
>turkeyさん
こんばんは

あぁ~いいなぁ~(笑)
私も、広島、すっごく迷ってたんですよ
行きたいんですけどねぇ~~~

ん~~~っ、どうしようか、散々悩んで、大阪2日を選びましたよ
広島日帰りできるから、二日目に行きたいんだけどぉ~(笑)

ご主人、少し理解してくれるといいですね・・・そろそろねぇ(;^ω^)

そう~楽しみが無いと、頑張れない
これは、絶対にそうですよ、都合のいい事を言ってるんじゃなく・・
日々の暮らし、頑張るために、主婦のこういう楽しみは必要ですっ!!

【2013/02/10 23:05】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6291-0dfc82aa

 
 
 
▲TOP