つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝たいっ・・
 
 
【2013/02/10 22:27】
 
 
久々に長い残業だったぁ~~~っ
疲れたぁ~~~あぁ~~疲れたぁ~

遅くなるのはわかっていたので、夕べカレーを作ってたから
もう、お仕事から帰ってからは、何もしなかった
お茶碗洗って、お洗濯と風呂掃除とちょっと掃除機かけだけした
・・・ヘトヘトだぁ


うぅ~~大変だったわぁ~

そして、今日、3人辞めた・・・・お仕事が出来る人達だったのに
もったいないわぁ~~、辞めてくれたらいいのに・・って人が辞めない(笑)

ウチの部署の社員さんも二人移動で・・・どこもかしこも人手不足
どうなることやら・・・な職場だわ

眠いっ・・・寝たいっ・・・

・・・だが、堂本兄弟がある
おまけに、「スナック喫茶エデン」というのが深夜にOAだそうで・・

いやぁ~あたしゃ~眠いよ、無理だなぁ~~
予約して寝るよぉ~~明日も仕事だしっ、忙しいしっ
また撮り損なわないようにしなきゃ~~っ

リアルで見たいけれど・・・寝よっ


・・・っていうか、旦那、早く寝ろっ・・・
ビデオの予約が出来ない・・・

キツイっ、辛いっ・・眠いよ~~~っ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6294-d679946b

 
 
 
▲TOP