つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
微妙な気持ち
 
 
【2013/02/11 07:14】
 
 
 ・・・・はたっ・・と

今頃、気づいたがっ・・・

本棚の上に置かれている、フェルト等が入ったジグソーパズルの空き箱
「うめ吉」の絵が好きで、20年以上昔っからあるのだけれど
  P1010007.jpg

フッと・・・あらっ
  P1010008.jpg

770ピースだったのね・・・

・・・・西川ファンにしかわかるまいっ
この微妙な気持ち(爆)

・・・・さて、どうしたものか、気になり始めたら、この数字ばかりが目に止まる(笑)

マジックで消しとくかなっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
5秒ほど・・・
5秒ほど考えて・・・答えがわかってくすりと笑いが・・v-398
お姉ちゃんは ちょっぴりじぇらってるんですね(笑)
私は早くゴールインして 堂々と登場してほしいなと思うわ。。
だって、つんく。さんも隆一くんも清春くんも TERUくんもhydeくんも
みんなみんな家族があるんだもんね~
西川君にも温かい帰るとこがあったらいいのになぁ~って思います。。。e-514
【2013/02/11 13:17】 URL | ココルル♪ #mQop/nM. [ 編集]

Re: 5秒ほど・・・
>ココルル♪ちゃん
こんばんは・・・・

。。。。v-8

今まで、まるで気がつかなくて
今朝、目を覚まして見上げたら 770 (^ω^)

やぁ~、本当にあったかい家庭を持って欲しいって思うよぉ
世界一幸せになって欲しいと思うのよねぇ~

今回は、長く続いているから、幸せになってくれるといいよねぇ

・・・じぇらってるのかっ(゚∀゚ ;)タラー(笑)
【2013/02/11 18:59】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

(笑)
ご無沙汰してますv-356
1/9 が終わってしまってすっかり抜け殻になってました・・。
yasuに逢いたい病全開でv-409
毎日、v-52とTV録画した9日のダイジェストを観て
飢えを凌いでます(笑)

そうそう、この微妙な気持ち
なんかわかるーーーって思ってつい(笑)
買い物して、合計金額やお釣りがこの数字だった時
何かね、妙な反応してたわ(笑)

ツアー何処行こうか思案中です
まだyasuの夏の予定がわからないしv-356
多分、夏からツアーはないとは思うけどv-356
ちょっとだけ申込して後はまたその時に考えようかとv-356
【2013/02/11 22:14】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: (笑)
>>T★さん
おはようございます
お変わりないですかぁ
相変わらず、恋いの病は重症のようですね
早くスケジュールがわかるといいですが
西川君とかぶらなきゃいいですよね
私は、もう他のライブを楽しむ余裕がない日々ですが
手に入るもので、満足できるように
少し大人になったかも・・・です(;^ω^)

この770って数字ねぇ~
別に意識してないんですが、気になると
ずっと気になる
幸せになってくれれば、それでいいんですけれどねぇ~

春が待ち遠しい季節になりましたね
今年も頑張らないとですぅ~(@^▽^@)ニコッ
【2013/02/12 09:43】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6295-682d4262

 
 
 
▲TOP