つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おやすみぃ
 
 
【2013/02/14 01:52】
 
 
ヒィ~・・・今夜もお疲れさんですよっ

お仕事はソコソコ忙しかったんですが、清掃の時よりも、班長の日の方が
疲れ方が酷いわけですなぁ~・・・ホント
・・・頑張り過ぎる(笑)
これは、もう性分だから、諦めてますが・・

出来るだけ残業にならないようにと、我が動くので・・
仕事を終えるまでは動けるのに、チャリで帰って
チャリを降りた途端に、一歩踏み出すのも、身体は動かなくなる
家の玄関を入る時には、クツを脱ぐのもアイタタッアイタタッと・・・
着替えながら、生あくびが止まらない、しばらくは動けず
夕飯の仕度をして、起きておれずに、毎度のように寝てしまって

・・・うぅ~~お洗濯したかったのに・・

12時近くになって、ようやく起きれて、風呂って片付けて・・・
まっ・・・通常業務(笑)

明日も残業だなぁ~


14日。。。おぉ~~今日じゃんっ

今日は、TVが忙しいのですねっ
夜は、寝落ちないようにせねばなんですが・・自信ないわぁ

14日のTV確認しておこう~~~~っ

朝は、7時30分から、M-ON!の「SELECT」

夜は、19時から、SSTV「音楽ヒミツ情報機関MI6
この時間は、旦那がTV観てて、私は観れないから、リピート放送を観ることにするよぉ
    
 リピート:  毎週(金)23:00〜
       毎週(日)18:00〜
       毎週(月)20:00〜


そして、21時からは「イエノミ」でしょっ

そして、 22時からは、「ダウンタウンDX」

イエノミは寝落ちしてもタイムシフトで観れるけれど、問題は、ダウンタウンDXだなっ
この時間は、旦那がまだTV観てるから、私は携帯でしか観れないのなぁ~
録画も出来ないし・・・・・頑張って老眼鏡かけて、携帯覗こう~


そして、明日・・今日から、ジョイポリスですね
楽しげで・・・まぁ~お金の無い者には無縁ですが(笑)
ジョイポリスでの、イエノミの観覧も、当選したってTwitterで
チラホラと見かけましたが、行ける方は、楽しんで来てねぇ
まいぷるちゃんが楽しみですよねっ


ささっ、寝なきゃ~~、お腹すいてきた(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6299-26cfa6d9

 
 
 
▲TOP