つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・二色・・うぅ
 
 
【2013/02/18 11:46】
 
 
おはようございます・・・って、もう、こんにちは・・な時間
今日は雨です
お休みなのです、よかったよかった・・雨降りの朝はチャリは
仕事に行くまでが一仕事だから・・・
のんびりまったりな一日・・・

・・・が、食べ物が無いので、甘いパンでも焼きながら
掃除や片付けを・・・
焼け具合を見に、掃除機の手を止めてオーブンを覗くと

えっ・・・上は真っ黒、下は真っ白・・・

えっ・・・何でっ

・・・オーブンの設定を間違ってた

  P1010009.jpg

お砂糖、少し多めだから、焼き目がつくのが早いかな・・・と思ったものの
まぁ~黒こげだよ~~っ

いいよ、一人で食べるんだからっ(笑)
  P1010010.jpg

白いこだけ、家族に食べさせるよぉ・・・ゴマとさつま芋の甘めのパン


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんは
めちゃめちゃ、ご無沙汰しております。
しばらく、韓流のアーチストにうつつを抜かしておりました。

上達もない韓国語も辞めるタイミングを逃してしまいました。
やっと、レコーダーをゲットしてテレビ漬けの毎日です。
アンカバ2を買うんだったらどこがおススメですか?
結構ネットでは売り切れもあって、あせっております。
【2013/02/18 23:08】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: こんばんは
>ラブリーさん
こんばんは
お久しぶりですねっ(o^―^o)
今日は雨の一日でした、早く暖かくならないかしらねぇ~

そうですか、何かに一生懸命になることって大事ですよ
頑張ってるんですねぇ~~続けることも素晴らしいですって(^ω^)
話せるようになるのが、楽しみじゃないですかっ
私も、まったく頭使う事がなくなったので
良くないとは思うものの、なかなか勉強する努力をする気持ちになれない
ラブリーさん、素晴らしいですっ!!

アンカバ2・・・私は、通常盤は、ポイント率のいい「ネオウィング」で予約

http://www.neowing.co.jp/search3.html?q=T.M.Revolution&media=&r=any&step=20&order=score

DVD付きは、ポスター付かないけれど、値引率のいいamazonで予約しましたよ

http://www.amazon.co.jp/UNDER-COVER-2%E3%80%90%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4%E3%80%91-T-M-Revolution/dp/B00AAKVZUY/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1361197187&sr=1-1

ソニーミュージックなら、大丈夫だと思いますよ~

http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=2043&cd=ESCL000004028

リリースに伴い、いろいろと露出もあって楽しみですっ
【2013/02/18 23:22】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6305-055633de

 
 
 
▲TOP