つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日は雨、上がるかな
 
 
【2013/02/19 00:57】
 
 
ま~~~ものの見事に、一時も止むことなく
一日中~~~雨が降ってましたよぉ~~今日は・・・

時間はあれど、やる気なく・・・
雨の日は仕方ないよねぇ~~~(笑)
どうしても、やらなきゃいけない事があれば、動けるものの
何もなきゃ~~何もしない・・・
・・・まっ、普通~~はそんなモンだなっ

どうにも・・・食べてばかり居ました
こんな日は過食症になってしまう、メンタルの弱さっ


午後から、数年前に観損ねていた映画「インセプション」をやっと観ました
もう3年も前の作品になるのねぇ・・早いわぁ

面白かったわっ、やっぱりスクリーンで観たかった。。と思ったぁ
レオ様は、この作品の前に「シャッターアイランド」があって
ちょっと感覚的に似た作品だわね 
・・夢なのか現実なのか・・・似た終り方だった
レオ様は、もうすぐ「ジャンゴ」が公開になりますが、楽しみね

先月「ルーパー」でお顔を見たジョセフ・ゴードン=レビット・・・
無常力状態でのアクション、面白かった、カッコ良かったぁ
そして、ロバートを演じたキリアン・マーフィーが素敵でした
とっても不思議なブルーの綺麗な瞳が印象的な俳優さん
今公開中の「レッド・ライト」で主演なのね、観たいわぁ
豪華な俳優さん達で、作品のアイデアも映像も面白かった

やっぱり観たいと思った映画は頑張って映画館に行きたいもんだねぇ

・・・で、映画一本観て、タイムシフトのイエノミを観て・・
ジョイポリスで公開放送だった回、まいぷるちゃん達がゲスト
まいぷるちゃんの過去映像が面白かったわぁ~
頑張って手作りチョコを持ってきてましたねぇ~まいぷるちゃん
糸きり餅・・・聞いたことなかった、西川君嬉しそうだった(笑)
で、西川君の几帳面さが・・・・バッグの中がグチャグチャなのダメだって。。
ジョイポリス、楽しそうですよね・・・
衣装の展示が見たいわぁ

そんなこんなで、夕方になり・・・
婆ちゃんに電話をして、嫁の愚痴を聞いてやり(笑)
冷蔵庫にある物で代わり映えのしない夕飯を作り
悲しいくらいにマンネリな食卓
何十年もやり続けている台所仕事が嫌に思えてしまうのは
あまりに余裕の無い暮らしが続くから・・・
頑張って気持ちを切り替えても、現実は変わらず、変えられず

雨のせいもあって、グズグズと考えてしまうから
久々に、T.M.Revolutionを沢山聴いた一日

さぁ~さっ、明日はお仕事・・・雨は上がるかな
グウタラしたので、体力は充電できた(笑)
  
  P1000996.jpg

  P1000997.jpg
 
以前、作ったゆずシロップを使ったマフィン・・・冷凍していたの
チンして食べました・・・こんな夜中に・・・
めちゃ美味しいぃ~~~っ・・・太る太る・・・・寝るっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
充電
お休み、のんびり出来たみたいで良かったですね
こちらは雪がちらついてますv-276
今年はやはり例年より寒いですね
稼働時間も日数も減り・・・益々、懐も寒い(><)。。
【2013/02/19 08:49】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: 充電
>T★さん
こんばんは

は~い、のんびり・・というかグウタラしてしまいました
もう少し、時間を大切に・・と思うばかりで
自分には甘くなります

今年はやっぱり寒いですかねぇ~
ウチは、年中、寒い懐・・景気が良くなってくれさえすれば
もっと頑張りがいもあるですけどねぇ~

・・・春が待ち遠しいぃ~
【2013/02/19 20:39】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6306-e924e603

 
 
 
▲TOP