つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝落ちもいいトコ
 
 
【2013/02/20 04:10】
 
 
深夜の2時にお目覚めですよ・・・

・・・参ったぁ~~っ

残業で疲れて横になってて
次男が帰って、食事の仕度に起き上がり
確か9時前くらいに、また、転がったのよねぇ~~
次男がお風呂に入って・・・次に入ろう~~と思って
ちょっと横になったんだけど

目が覚めたら、まさかの2時

もったいない、誰も居ないのに明々と電気つけて
台所の洗い物は山のように・・・
・・・片付けて、シャワって、洗濯物を畳んで・・・
ちょっとPC覗いて・・・ちょっとコーヒー飲んでパン食べたりして(笑)

もう5時間ほど寝ちゃってるから
このまま起きててもいいけれど・・・お仕事だしなぁ~~
少しお布団に寝ようかしら・・・

・・・起きれるかなぁ~起きなきゃぁ~~(笑)




今日は20日、music UP's・・・西川君表紙だぁ~
 新星堂、タワーレコード、WonderGoo、 disk union、全国ライブハウス300店舗、
 他で無料配布・・・・


新星堂もタワレコも行かないしなぁ~~まして、ライブハウスも行かな~~い
あぁ~アリーナ37°CやSENSEもチェックしてないなぁ


ちょっと寝よ~~~~~~~~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6308-e4960f1a

 
 
 
▲TOP