つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
メルマガだそうなっ
 
 
【2013/02/20 20:02】
 
 
Webマガジンサービス「西川貴教のすてましてる」配信開始 

グリー株式会社が提供する画像、音声、動画と共に著名人の
オリジナル連載記事が楽しめるWebマガジンサービス「Magalry」(読み:マガリー)にて、
西川貴教オフィシャルWebマガジン「西川貴教のすてましてる」の配信を開始いたしました。

■初回配信日:2013年2月19日(火)

■配信周期:毎週水曜日配信

■価格:月額525円(税込)

■URL: http://magalry.com/

【購読方法】
「西川貴教のすてましてる」を購読するには、「Magalry」の会員登録が必要です。
https://magalry.com/registration
無料会員登録後、西川貴教のすてましてるマガジンページ内、「購読する」ボタンより購入手続きを行ってください。
http://magalry.com/magazine/takanori.nishikawa

https://magalry.com/registration

http://magalry.com/magazine/takanori.nishikawa


石川さん絡み、面白そうだなぁ~~
しかし、お金がかかるからなぁ~~お金無いしっ
究極に節約せねば・・・な日々だから
モバイルのturboも退会したし・・・これも我慢しないとしゃ~ない
知らなかったら、知らないで過ぎるだろうし

TV出演情報

2/23(土) 24:09~24:15 大分朝日放送 「SOLD OUT」※コメントO.A.

2/24(日) 18:10~18:39 NHK総合 「MUSIC JAPAN」

2/25(月) 25:28~25:58 長崎国際テレビ 「AIR」※コメントO.A.

2/25(月) 26:50~27:20 テレビ東京 「プレミアMelodiX!」

2/27(水) 24:15~24:20 テレビ朝日 「スマホPOLICE」

2/28(木) 24:15~24:20 テレビ朝日 「スマホPOLICE」

3/1(金) 24:15~24:20 テレビ朝日 「スマホPOLICE」

3/1(金) 25:15~25:35 長崎文化放送 「JUNK BOX」※コメントO.A.


ん~~見れるのは、MUSIC JAPANだけかぁ~
スマホPOLICEって、ラリーさんとのヤツねぇ~
ウチ、キーホールTVが繋がらなくなっちゃったから
見れな~~い


ラジオ出演情報

2/28(木) 20:00~21:00 bayfm 「ON8」


okmusicUP'sインタビューのWebページ

このインタビューを読んでて・・・「独裁 -monopolize-」の話で、ちょっと・・・
大ちゃんのアレンジで・・・って話・・・

マスタリング音源を聴いてびっくりしたんじゃないかな。でも、そういうこともアリなのが『UNDER:COVER』ですから

・・・そっかぁ~・・なんか・・・大ちゃん、優しいよね

まっ、音楽の事はわからないし・・・受け止め方は、人それぞれだし
西川君は、とっても頑張ってる・・面白いことを、新しいことを・・常に進化させて楽しみつつ
楽しませるために・・・と
これからのライブは、アンカバでアレンジされた曲になると・・
いろいろな人達の手が加わって、進化した楽曲で構成されるライブ
何がトッピングされても、カレーはカレー
西川君の歌声があれば、私もそれでいい

ただ、やっぱり私は新曲に出合った時の、あの「わぁ~~っ」っていう感動
その曲への思い入れや、曲を聴くと思い出す出来事や当時の思い
もうすっかり古くなってしまった感情だけれど(笑)
原曲が大好きだから・・・私的には大事なんだよ
西川君が言うように、「T.M.R.を開放する」というのが、私には、このまま好きで居られるか
少し不安になりもする
西川君的には、どういう位置づけになってるのかわからないけれど
こうなってくると、もうT.M.R-e時代の、触られない楽曲が嬉しいよ
西川君もファンも、悩みと不安を抱えてて苦しんでいた・・・
でも、今になると とても大切な時代で・・・・名盤の「Suite Season」
・・・ライブで聴きたいよ・・・二度と生で聴くことは無いのかもしれないけど・・

・・・こんな、私みたいに、過去にしがみついてちゃぁ~アーティストはやってられないしねっ(笑)
新しいファンも獲得しなきゃいけないし、どんどん新しい事をやっていかないとダメだろうし
面白いって思うこと、次々に実行していく西川君は凄いって思う
だから、そこは、応援するっ

けど、T.M.Revolutionにボイパやデスボイスは・・・・私はいらない
ライブで大切だった、「SHAKIN' LOVE」は、ガゼットの参加で様変わり
西川君的には、面白いんだろうけれど・・・これ、ライブで、どうすんのっ(笑)

ま~ぁ、まだアルバムを聴きもしないで、ウダウダと言ってますが
楽曲の良し悪しは、全くわからないわけで
ただ、自分の好みか、そうでないか・・それだけなわけだけど・・・

やっぱり、私の中では、単純で・・・
井上秋緒さんの詩に、大ちゃんの曲で、西川君の歌声と、派手な衣装に
バッカみたいに無心に愛をぶつけるファン(笑)
・・・昔のままで、止まってるんだろうなぁ~

西川君は、「T.M.R.を聴いたことがない人や触れたことがない人に、もっとアプローチできるんじゃないかと・・・」って、やっぱ、ココが大事なんだろうね・・・昔からのファンも、勿論大切に思いながらも・・・

うんっ、沢山の人に西川君の歌声を聴いて欲しいしねっ
やっぱり、頑張る姿は、応援しちゃうんだな

昨夜の、オバカツイートのアホな貴教ちゃんだったり
これほど、楽しいおっさんも居ないしっ(笑)

明日は、アニメミライの試写会イベントですねぇ~
多方面に忙しい様子・・・

・・・・アンカバ2のリリースまで一週間

UNDER:COVER 2【完全生産限定盤】(Type A)UNDER:COVER 2【完全生産限定盤】(Type A)
(2013/02/27)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


UNDER:COVER 2【初回生産限定盤】UNDER:COVER 2【初回生産限定盤】
(2013/02/27)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


UNDER:COVER 2UNDER:COVER 2
(2013/02/27)
T.M.Revolution

商品詳細を見る
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
右から左に受け流す
最近はもっぱらこれです(笑)
何でもなんて情熱はなくなってるので楽です(笑)

でも、来週は・・・
もしかしたらyasuに逢えるかもと邪な気持ちで
ちょっと無駄遣いしてしまいますv-356

もう限界(爆)逢いたい逢いたい、気持ち抑えきれない~♪
【2013/02/20 22:03】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: 右から左に受け流す
>T★さん
こんにちは
私もスルーに、慣れてきましたよ(´∀`)

おぉ~yasu君に会えそうですか?
それはよかった
また働く元気がわいてきますねっ(o^―^o)ニコ
【2013/02/21 12:02】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6310-13ee19a3

 
 
 
▲TOP