つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝まするっ
 
 
【2013/02/20 22:25】
 
 
今日は良いお天気でしたねぇ~
全面ガラスの窓・・・陽射しだけは、春のようで、仕事中は暑い
今日は、平和に定時でお仕事終わりました

数ヶ月前から、毎週かなりの頻度で韓国からの団体さんの利用があって
・・まっ、中国、韓国からの旅行客は福岡としては嬉しいでしょうが
私達のお仕事としては・・・そりゃっ嬉しくないわけです
・・・やっ、人手さえあれば、問題は無いんですが
何せ人手不足
団体さんとなると、大変なわけで・・・
しかも、マナーも・・・・

なので、アウトした際の清掃は覚悟して部屋に入りますが(笑)
私らの間では、他のゲスト比べると、当然・・・嫌なわけです

今日も、韓国のゲストのアウト部屋に入りお仕事・・
すると・・

 moblog_d3332920.jpg

・・・ラーメンかな?
この上にメモが置かれていましたっ

 moblog_2056742c.jpg

メモの最後に「KOREA ♡ JAPAN」

・・・なんかね、皆で見ながら・・ちょっとホッコリしました


さて、早いですが、今夜はもう寝まするぅ~~っ
4時過ぎにお布団に寝て、5時に起きたので、しんどい、眠いっ
もう目が半分になってますのっ(笑)

・・・明日は、また休みだっ・・・アラームかけずに寝る
皆様、お疲れ様でしたぁ~っ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6312-30de1af5

 
 
 
▲TOP