つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
【2013/02/25 01:16】
 
 
えぇ~~~っと、西川君はジョイポリスへお出かけだったようで
遭遇した方は、幸運でしたでしょうねぇ~~羨まぁ

土曜は、「ミュージックフェア」でしたが・・・
私、名前は聴いたことがありますが・・・テゴマス・・って
・・知らなかったぁ~~歌が上手かった(笑)
ジャニーズ??なんでしょ??歌の上手い人も居るんだなぁ
で、この人たちは、二人でひとグループなのかしら・・キンキみたいな人?
いや、難しいサンダーバード、3人とも声が違う感じでしたが
とっても良かったわぁ~~、西川君もやっぱり抜群に上手いねっ
さすが・・・やっぱり名曲、こういうシンプルなの、聴けて良かった
恵さんのお隣で、美味しい位置に居りました
いや~~面白いです、さすがです、ありがとうでした
来週も楽しみですっ

MJは、歌だけでしたが、カッコ良かったですねぇ~
衣装がまた素敵過ぎてっ・・・

今日は、書店に雑誌チェックに行きましたよぉ
やっとアリーナ37°C、ザ・テレビジョン、そしてCanCanと・・・
CanCanは・・・まぁいろいろご意見はあるでしょうが(笑)
・・・何やってるんだ・・・もう女装はいいよ・・って人も居るでしょうが・・
そんなの抜きで、凄くないですかっ(笑)
やぁ~私は、大したモンだと思う
・・・インタビューで言ってるように・・・
なんで、42歳の小柄な男が、これが出来るかって・・・
女子は、頑張れば、もっと魅力的になれるって・・・
まさに、Canギャル・・
あの、アイフォンを持つ手、指の形や、立て具合や、顔の表情、バッグを持つ手、足の形
ショートパンツにニットの娘も、腕の角度やあの表情も
ペンを持つ指、タイトスカートから綺麗な足は、ハイヒールのパンプスで、
つま先や膝もとっても綺麗に見える角度に置いている
女装が似合う人は、いくらでもきっと居るけど
ファッション誌の特徴をよぉ~~く知っているから出来る
ここまで、Canギャルになれる男も、なかなか居ないだろうよっ
気持ち悪いと思う人も多いでしょうが・・・私は、面白いって思う
見られるのに、常に意識しているのに慣れているからだろうけれど
・・・いやはや・・恐れ入りました(笑)
美人でしたっ

・・・そして、堂本兄弟は・・・
なんか・・・倖田來未さん・・・ちょっとオバちゃんっぽくなった感じ(笑)
ん~~っ、なんか・・・お肌の感じも・・歳とった感じしたわぁ
西川君は、でっかい人に隠れて、見えなかったで~~~すっ

そうそう、土曜日にOAのあった、西川君のオールナイトニッポン
地方では聴けなかったですが・・・マンジーさんが、UPしてくれてます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20169202

明日は、
プレミア Melodix!

・・・ですが、関東ローカル番組で、見れませんっ




さて、明日は今日の変わりに、お仕事
忙しいのだよ、忙しいから、休み変更なんだなぁ~
もう、散らかった部屋は、ほったらかして、寝まするぅ~~
続きは、またいつかっ・・・(笑)
   moblog_b9c64aa9.jpg
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
これ!
邦、洋とも凄い!!!
www.barks.jp/news/?id=1000087761
【2013/02/25 19:57】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: これ!
>T★さん
こんばんは

そうそう、この記事、私も朝、チェックしましたよぉ~
凄いですね~
人気だとはわかっていましたが、1位だとは
ますます、それぞれのチケットが取り難くなります(笑)

マイケルの・・・福岡でも開催されるから、行きたいんですが
何せ金欠・・・でも、CMを見れば見るほど、行きたくなります(;´・ω・)
【2013/02/25 20:29】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

マイケル
知れば知るほど、魅力的ですよねv-290

そうなんですよ・・・
ABCチケ、どんどん激戦になってきますv-393
でも、ハコの大きさに反比例すると
だからこれ以上、大きいキャパではやらない・・・
でもチケットが取れない状況だと申し訳ないから
色々考えてやらないといけないと思ってると言ってました。
難しいですね・・苦笑
【2013/02/25 20:55】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]


テゴマスは2人だけでも活動してる、NEWSのメンバーですよーv-407
意外と良いコラボでびっくりしました

Can Cam凄かったですね!
この突き抜けるバカさ(笑)とことんやるスタンスが好きですー
かわいいし、足きれいだし、うらやましーっ
【2013/02/26 12:30】 URL | はるの #74aYaosU [ 編集]


あ、絵文字のチョイス間違えました;
v-411これかな?
【2013/02/26 12:30】 URL | はるの #74aYaosU [ 編集]

Re: タイトルなし
> はるのちゃん
こんばんは

へぇ~~っ、テゴマスって、NEWSの人なの??
山Pって、NEWSだよねぇ~、へぇ~~へぇ~~~
全然、知らなかった(笑)
いやぁ~~なぜ、この人たちだったのかが謎ですが
とっても良かったですよね、感動しました
こういう、シンプルなの、いいですっ

CanCanは、ほんと。。
人の受け止め方は良し悪し、あるでしょうが
ここまでやるのが凄いし、簡単ではないはずで
先ずは、恐れずにやるところが凄いです
音楽事情が厳しい中で、何にしろ、話題に取り上げられるのは
大切なこと・・・それがわかって攻め続ける姿勢が
立派だと思います

【2013/02/27 00:39】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6318-9d45a031

 
 
 
▲TOP