つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日は雨予報~
 
 
【2013/02/26 07:06】
 
 
MelodiX!は、どんな番組だったかなぁ~
面白そう~ですが・・・歌も歌ったのかな?
トークだけなのかなぁ~~
まっきっと多分面白かったんでしょっ

アンカバ2は、昨日、発送のメールが来てまして、
多分、リリース日の明日、届きそうですっ

・・・が、明日は、朝から婆ちゃんち、なので・・・受け取れない予感っ

昨日も、お仕事残業で、寝落ちで、深夜の家事・・・・という毎度おなじみ
夕べは、なぜがスイッチ入ってしまって、深夜2時過ぎまで
キッチンを磨いたりして・・・まぁ~朝は気持ちのいい台所でしたが
今日も、お仕事は、忙しいのだ
午後から雨らしいので、カッパを持ってお仕事に行くですよ

今日も皆様、一日、頑張りましょう~~~っ


タボくんWEB掲載
日本橋高島屋で行われる「大近江展」のPRに訪れたタボくんが、産経ニュースサイトに掲載されました!

http://sankei.jp.msn.com/region/news/130225/tky13022518210002-n1.htm


タボくんは、ジョイポリスもあるのに、忙しいのねっ
西川君に似て、働き者ですっ(笑)


新聞掲載情報

2/27(水) 「SANKEI EXPRESS」

ほうぅ~こんな新聞があるの

WEB掲載情報

2/25(月) 「BARKS」

【トップページ】
http://www.barks.jp/

【インタビュー】
http://www.barks.jp/news/?id=1000087708

2/25(月) 「MUSIC LOUNGE」※動画コメント

http://www.music-lounge.jp/


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6321-7df67e11

 
 
 
▲TOP