つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
困った困った
 
 
【2013/03/05 10:20】
 
 
今日はおやすみです・・・
お天気なので、沢山お洗濯をしましたが
朝っぱらから、PM2.5とやらが、とっくに基準値を超えていて
気持ち悪いので、部屋干しになってしまったですよ
昨日も、普通~~~に霧がかかったように煙っていて
・・・これは大丈夫なんだろうか
この大気汚染物質に、花粉、そのうえ、黄砂までとかなると
気持ち悪くて仕方ないのだが・・・

旦那も次男も、花粉症が酷くて朝からくしゃみばっかりするし
・・・掃除機を丁寧にかけていたら
掃除機さん「ヒュゥ~~~~ン」と言って、電源が切れた
ん?ん?・・・

嘘でしょぅ~~~~~っ

いやいや、この時期に故障は困るのだ
困った困った、ウンともスンとも動きゃ~~~しない

最近の掃除機は性能もいいでしょうが、当然我が家は、ホコリを吸えばいいだけの
安~~い掃除機ですが・・・一度、ホースが断線して、交換したのだよ~
ホースだけで、7000円もしたのにぃ
故障の原因は・・・多分、ホースでは無さそうな気がするのね
手元スイッチを開けてみたけど、コードに異常は無さそうだし・・・
おそらく、本体の方だと思うんだけど・・・
爺ちゃんが元気なら、これくらい修理できるのに・・・
・・・ゴミ捨てサインだけが点滅してる(笑)

いやっ・・・参ったなぁ・・・修理に出すより安いのに買い換えた方がいいんだろうが・・
お金無いっちゅ~~~~に・・
イジメかぁ・・・
困ったなぁ~~~掃除機をかけれないとか・・・

ちょっとぉ~~~~

明日の朝、起きたら、動くようになってたりしないかしらっ
いや、困った困った・・

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6335-3430565e

 
 
 
▲TOP