つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
「フライト」を観てきました
 
 
【2013/03/05 17:50】
 
 
いつも映画を観に行く日は、朝一のを観るんですが
今日は、予定外っ
行くつもりじゃなかったですよね、だって、1000円じゃないしっ(笑)

だってぇ~~~っ、掃除機故障しちゃうし
旦那は朝からTVの前に座ったままだし・・・
やだなぁ~~~と・・・(笑)
割引券をもらっていたので、お天気もいいし(大気汚染は気になるけど)
旦那のお昼ご飯を作って、チャリチャリこいで、行ってきました

デンゼル・ワシントンのフライトを。。
   moblog_71216f6a.jpg


想像に反して・・・物足りなかったなぁ・・
前半はいいのに、後半の展開がどうも面白くなかったなぁ
せっかくの、デンゼル・ワシントンの演技力が、生かされてない
少しのアルコール検出で、ヒーローか犯罪者か・・・という微妙なかけひきなのかと思ったら
こりゃまったく犯罪者
もう少し現実味のある展開にできたハズ
酷いアル中だわ、麻薬中毒だわ、女ぐせ悪いわ・・
ここまで酷いアル中のパイロットは存在しないでしょう~

抜群のパイロットとしての腕を持ちながら、私生活は酷いわけですが
どうしてもアルコールを断ち切れない・・弱い人間なのですよ
アル中のパイロットの逃亡劇からの、心を入れ替えての法廷での告白
このシーンは、本当にデンゼル・ワシントンの演技力ですが・・
題材は面白いし、上手いんだけど、設定が極端すぎる
あの、太っちょの麻薬を大手を振って運んでくる売人は
あれは、意味不明だったぁ~~

日本人の感覚なのかもしれないですね
アルコール平気でグイグイ飲みながら、車を運転してるシーンや
麻薬を常習してる光景というのが・・・どうも気分があまりよくないのよね

演技は凄いなぁ~と思って観ましたが
もう少し違う展開を期待してたので、ちょっと残念・・
弁護士役のドン・チードルがよかった

デンゼル・ワシントン、「デンジャラス・ラン」もイマイチな脚本だったけど・・
「トレーニング・デイ」くらいインパクトのある役がまた観たいなぁ
それにしても、お腹がでっぷりとしてるのが
やけに気になったんだけど・・・・

まっ、ご本人は、素敵な人柄なので好きですねぇ~( ^∀^ )

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いや、もうやだ・・愛してる
なんてすごい人を好きになってしまったんだろ・・。
http://abcshangrila.com/
【2013/03/05 22:12】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: いや、もうやだ・・愛してる
>T★さん
こんばんは
・・私も、ここ、昼間に見ちゃったですよぉ~~(o^―^o)ニコ

本当に・・音楽しか出来ないから・・・って・・
気持ちが優しいですよねぇ~、出来るだけの事を、協力するスタッフも
皆、yasu君の思いに答えようと、段取りをしてくれてるんでしょうねぇ
曲の製作もしつつ、ブロックに分けて全県回るって
・・・そうそう無理のないスケジュールで、喉を壊さないように
じっくり動いてくれると嬉しいですよね
yasu君の思いが伝わるツアーになるといいですねぇ
【2013/03/05 22:57】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Recreation 3
MVの一瞬の美学に腹抱えて笑ってほろっとしました
この歳で女装するとは思ってもみなかったとv-356
でも、ヤス子、可愛いくて大好きですv-398
さてとニュープロジェクトの詳細待ちだけど
頑張って資金貯めなきゃv-356v-356
明太子さんとも夏にお会い出来る機会があるといいな~
【2013/03/06 23:21】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

なんだか・・・
コメントが反映されるのが遅くて
重複してしまう形ですいませんv-436

MVのロケ地、言葉には出さないけど
被災地を選んだyasuの想いが伝わってきて
面白いだけじゃなくて、感動するものにもなってる気がします。
【2013/03/07 08:56】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: なんだか・・・
>T★さん
いやいや、こちらこそすいません
ここの機能の問題で・・・

へぇ~MVのロケ地は被災地?
あったかいですね、気持ちが・・・
これからの動きが楽しみですねぇ

【2013/03/07 19:11】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6336-0fd79b5e

 
 
 
▲TOP