つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
好きだわぁ
 
 
【2013/03/09 02:42】
 
 
 任天堂CMにT.M.Revolution 西川貴教出演!

明日3/7(木)から放映される、任天堂『Wii カラオケ U』の新しいTVCMに、
T.M.Revolution 西川貴教が出演します!
現在任天堂オフィシャルHPにて、ロングバージョンCMを公開しています



http://www.nintendo.co.jp/wiiu/karaoke/index.html


ナタリー
西川貴教、Wiiカラオケで「女々しくて」を歌う



遅ればせなお知らせを載せておりますが・・・
私、この西川君の「女々しくて」好きすぎて、何度聴いているかわからんっ(笑)
とにかく、こればっかり再生してる
ニコ動も、そろそろ再生回数が60万に達しそうな勢い
Wii Uは、いい宣伝になってますよねぇ~~~
話題沸騰ですもんっ(笑)
・・以前、A.B.S.F.Cのイベントで歌ったそうで、生で聴けた人はなんて羨ましい
これは、ほんと、西川君にとってもいいCMですわ
・・・まっ、短パンをいじられるのは仕方ないですが
それにしても・・・結果が気になって仕方ない
いつか、教えてくれるんかしらねぇ~~
「ウソォ~~ッ」の後が知りたい(笑)

 雑誌掲載情報

3/14 (木) 「CD&DLでーた(3-4月号)」
※撮り下ろし写真&インタビュー掲載

3/24(日) 「月刊スカパー!」(4月号)


 TV出演情報

3/11(月) 25:21~25:51 テレビ朝日 「musicる TV」
※都合により、放送日時等が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


http://www.music-ru.com/program


「スマホポリス」とか、「ロック兄弟」とか、「プレミアMelodix!」とか地方では見れなかったですが
「浜ちゃんが」というのは、福岡では週遅れで見れるみたいなので、楽しみです

今、また消臭力のCM撮影でハワイに行ってる西川君ですが
食事もせずに・・・いつも撮影の時は、胃が出るからって食べないのよねぇ
もう~~プロ意識強い、凄いわ・・
どんなCMかなぁ~今度は一人なのかしらねぇ~
Twitterに、様子は載せてないから・・・でも楽しみ
こうやって、何かしら話題になるのは、いい事ですよ
任天堂と消臭力・・・エンゼルパイはまだですかっ(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6344-a4844960

 
 
 
▲TOP