つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
うっかり・・・
 
 
【2013/03/11 00:39】
 
 
イナズマ~のDVDをようやく観ていた
アンカバ2のリリースから、随分経っているのに、まだ観てなかった
・・・観ると、イナズマ、行きたくなっちゃうから(笑)

そして、日曜の休みって、ほとんど無いもので、日曜日と思ってなかった
・・・・すっかり堂本兄弟を忘れていたわ

途中からTwitter覗いて、あわててTVをつけましたっ

福くんが、可愛かった・・
すっかり周りは、皆、おじさん(笑)
そして、相変わらず短パンの西川君でした
視聴者から、どんな受け止め方されようが、こういう推しは上手い
ただでさえ、キャラが立ってる人なのに
短パンでイメージ付けちゃって、それはそれで狙いでしょっ
ニコ動の「女々しくて」のコメントもそればっかりだけど
・・明日には90万いってそうです
任天堂さん、よかったねっ



さて、そして、せっかくBSフジでイナズマロックフェスがOAされたというのに
・・・私は、どうして録画をしようと思わなかったんだろう~~~~っ
3日と10日、カレンダーにも書き込んでいたし・・・OAされるのはわかっていたのに
我ながら不思議だわぁ~~っ
多分、夕方だから、旦那が途中で帰ってくるから、どうせ観れない・・と思っていたんだなっ

・・・で、思い立って、アンカバ2に付いてたDVDを観ていたわけですが・・・(笑)
凄いねっ、凄いステージね、凄い声ね、凄い体力ね、凄い喉ねぇ
なんて、嬉しそうに歌ってるんだろ、からだ全体が嬉しそう(笑)
誰よりも何よりも熱の入れようが、全力過ぎて泣きそうになるよ
会場の人も凄い・・
・・・あの中に、滋賀の義理の姉と姪っ子がいるのだよ・・いいなぁ

You Tubeで、昨年のイナズマ、探してみた
abingdon boys schoolのステージでテッちゃんと歌ってるのと
JAPの動画がUPされてて、それは観た・・・感謝っ
やっぱり、abingdon boys schoolでも早くライブやって欲しいねぇ~
・・っていうか、今年はイナズマ、5年目だよ
きっとまた、勿論、当然・・・西川君は全力でイナズマを盛り上げる
楽しいだろうなぁ~~
・・・ほらねっ、観ちゃうと行きたくなってしまうよねっ


日付が変わりました~
ネムネムでございますぅ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
イナズマ
すごく昔のような・・懐かしい想いで観ました
初回からずっと参加してたけど
今年は余程のことがない限り、行かないんだろうな

ずっとずっと、灰猫の頃から一番で大好きだった歌声
でも・・・あの時から運命は決まってたのかも
JDAに出逢った時に。そして

また歩き出してもいいですか?
きみと生きると誓ったから

あの想いのまま、まっすぐこちらに向かってくれる人に出逢ってしまったから

なんてね、ちょっとこっ恥ずかしいことをいいましたが(笑)
明太子さんが女々しくてに惹かれるように
私もカバーアルバムの唄人の声に惹かれ、歌詞に共感して
逢えない日には~なんて擬似恋愛で妄想を膨らませ楽しんでます(笑)

やはり、唄で人は救えないかもしれないというかもしれませんが
唄は人を幸せに出来る力があると思います!

さて、今日は寒いけど母が動けるうちに
食事に連れて行こうと計画してます!!!
【2013/03/11 08:12】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: イナズマ
>T★さん
こんにちは

イナズマは、一回目だけしか参加できてなくて
5周年の今年は、行きたいなぁ~と思ってるんですが
どうも、やっぱりそんな余裕は無さそうです

yasu君にすっかりヤラレちゃったんですねぇ~
私は、やっぱり西川君の方がウエイトは大きいかなっ
余裕さえあれば、思うままに応援できるんですが・・
頑張っている人の伝わる思いは、励みになります
そのために、彼らはきっと存在する
音楽で世界は変えられないけれど、人を元気にできるから
何より、それが一番です
方法ややり方が違っても、その力を神様から与えられて
十分にそれを生かそうと努力する人達には
その力がある
それに触れれる私達は、多分幸せなんだと思います
・・・震災の日に、そんな事を思いながら・・
なかなか家事がはかどりません(笑)

お母様とお食事、喜んで下さるでしょうね
喜んでもらえると、自分の心も穏やかになるからっ(@^▽^@)ニコッ

すごく昔のような・・懐かしい想いで観ました
> 初回からずっと参加してたけど
> 今年は余程のことがない限り、行かないんだろうな
>
> ずっとずっと、灰猫の頃から一番で大好きだった歌声
> でも・・・あの時から運命は決まってたのかも
> JDAに出逢った時に。そして
>
> また歩き出してもいいですか?
> きみと生きると誓ったから
>
> あの想いのまま、まっすぐこちらに向かってくれる人に出逢ってしまったから
>
> なんてね、ちょっとこっ恥ずかしいことをいいましたが(笑)
> 明太子さんが女々しくてに惹かれるように
> 私もカバーアルバムの唄人の声に惹かれ、歌詞に共感して
> 逢えない日には~なんて擬似恋愛で妄想を膨らませ楽しんでます(笑)
>
> やはり、唄で人は救えないかもしれないというかもしれませんが
> 唄は人を幸せに出来る力があると思います!
>
> さて、今日は寒いけど母が動けるうちに
> 食事に連れて行こうと計画してます!!!
【2013/03/11 14:49】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

リピート
こんにちは。
お疲れ様です。

あたしも、見ました。
ニコ動の、女々しくて。
上手いとか通り越して、やっぱり神の域ですね。
我が家では、最近
あたしが西川君のDVDを見はじめると
ママがまた、TMみてる・・・って
なんか、悪い事をしているみたいに言われます。
ひどいでしょ。
言われたら、仕返しに
わざとに音量を大きくしてやります。



【2013/03/11 16:15】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: リピート
>ラブリーさん
こんばんは
暑いかと思ったら、今日は寒かったですねぇ
あまりに差がありすぎて調子狂いますね

「女々しくて」いいですよね~
私、一日に何回聴いているかわからないです(笑)
上手いわぁ~

我が家は、TVは旦那が占領してるので
TV画面で西川君を観る事があまりなくってPCばかり
私も、子ども達が小さい頃は、こっそり観てたなぁ(笑)

春はうれしいですが、風が強かったり
黄砂や花粉やと、大変ですが、ご旅行前に体調壊さないようにしてくださいねぇ~(o^―^o)
【2013/03/11 19:42】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6348-24bb2ccd

 
 
 
▲TOP