つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日はのんびり・・・
 
 
【2013/03/11 23:10】
 
 
今日は、東日本大震災から、2年
皆、それぞれの思いで過ごしたでしょうね
私は、思う事しかできなかったですが、TVもどのチャンネルも
当然、この話題・・・私はでも何を見てもウルウルとなってしまうので
TVは観ませんでした・・
ほんとっ、涙もろいのっ(笑)
でも、いろいろな事を考えながら家事をしてました

片付けをしながら、出てきた子ども達の整理してない写真や
お友達からのお手紙や・・母子手帳や通知表や・・
・・・どんだけグチャグチャやねんっ
何年も目にしていないそれらは、それぞれに、沢山の思い出があって懐かしかったり
3冊の母子手帳をめくっては、3人の出産の日を思い出し
亡くなった叔母からの手紙とか・・読み返して泣きそうになったり
子ども達の小さい頃の写真に、当時の暮らしを思いだしては
数十年先は、こんな暮らしと、想像してなかったなぁ~なんて思う反面
数十年経って、無事に家族が皆、元気で居ることに改めて感謝した
誰一人欠ける事なく、家族が居ること・・・当たり前のようで
・・・でも、震災で家族を亡くされた沢山の人を思うと、それは当たり前じゃなく
一瞬で無くなってしまうことがあるという現実
ご苦労されてる大勢の被災者の皆さんを、ただ気持ちを察するだけで
思うコトしか出来ないで居るけれど・・・忘れちゃいけないと思い改めるための、私の3月11日

・・・でっ・・・ちっとも片付かずに昼を過ぎてしまったのでした(笑)



やっと一人のお休みでしたが、ボォ~っとしてる時間が多かった
そして、abingdon boys schoolとT.M.Revolutionのライブを久しぶりに沢山観た
・・・いかん、ライブに行きたくて仕方なくなった(笑)
だから、あまり観ないようにしてるんだけど
あの空気の中に居たいと、やっぱり思わずにはいられない
ツアーを楽しみに、いろんなことを頑張らないとね

さっ、明日は3日ぶりにお仕事、準備をして早く寝ましょ~っ。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6349-ae88b0fc

 
 
 
▲TOP