つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日はSUJ
 
 
【2013/03/16 02:12】
 
 
 TV出演情報

3/25 (月) 25:21~25:51 テレビ朝日 「musicる TV」
http://www.music-ru.com/program

3/21 (木) 19:00~20:00 スペースシャワーTV 「音楽ヒミツ情報機関 MI6」

※リピート放送あり
※総集編&未公開トークスペシャル (出演した2/14初回放送分からもオンエアされます)
リピート放送スケジュール、詳細は番組オフィシャルサイトへ


http://www.spaceshowertv.com/mi6/


3/21(木) 21:00~22:48 日本テレビ「秘密のケンミンSHOW」
春の新生活応援大カミングアウトSP!

3/22(金) 14:55~17:45 MBS「ちちんぷいぷい」



WEB出演情報

3/16(土) 15:00~22:00
「これからもずっと、想いをひとつに… STAND UP!JAPAN」


ニコニコ動画生放送ページ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv128787999

Gyao!生放送ページ
http://gyao.yahoo.co.jp/special/replayjapan/

STAND UP! JAPANオフィシャルホームページ
http://www.standupjapan.org/

STAND UP! JAPANチャリティーオークション
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/standupjapan_charity


「新堂本兄弟」の観覧を募集

西川貴教がレギュラー出演する、
「新堂本兄弟」の観覧を募集します!
注意事項をご確認のうえ、ふるってご応募ください。
詳細・お申込みはこちらから!


http://ccs.e-fanclub.com/turbo/176/



夕べは、「浜ちゃんが」という番組が深夜に週遅れでOAされまして・・・
ダウンタウンの浜ちゃんと、藤井隆君
・・・TV見ないから、ほんと、深夜の番組とかまるで知らん(笑)
こんな番組の存在も知らなかった・・・
西川君の休日の過ごし方とか・・・・
Twitterで言ってましたが、横浜の中華街でのロケでしたねっ
レザーの短パン、綺麗な生足を藤井君がジャケットで隠してて
西川君がかわいそうな格好で歩かされてるのが、嫌だった
・・・クロムハーツのあのキャップは好きじゃないなぁ~
DSを入れたスポンジボブのケースを持ち歩いてるのが、可愛い(笑)
普通に、こんな食べ物屋さんで、食事してるなんて、遭遇してみたいな

昨日のFROWがゲストのイエノミ、面白かったですね
アシスタントの子も、かなり好印象になってきました
最初は、えぇ~~っ高一ぃ~~~っ?とか思っていましたが
リアクションも可愛く思えるようになってきました
昨日は、あの子のスリップドレスのようなワンピに
西川君のニットキャップにダウンにネックマフという厚着のギャップが妙だった(笑)

さて、明日は、STAND UP! JAPANですねっ
準備に西川君は忙しかったんでしょうねぇ、気遣いの人だから・・・
ほとうにお疲れさまですよぉ~~っ
明日は、長時間、出ずっぱり・・・
たまたま、明日は私、お仕事休みなので、出来るだけPCの前で
見たいと思いますっ
午前中に買い物も済ませなきゃ~~~っ(笑)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
そういえば
ここの文字と色はちょっと見にくいお年頃です(笑)
今日は偶然、お休みなんで私もなるべく観ようと思ってます(^0^)

わぁ~~~~
ま嬉しいコメント来た(笑)
yasuってつくづく物を創る人、目線なんだな(*^^*)

http://ameblo.jp/abcdream-cup/entry-11491010227.html
【2013/03/16 13:09】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: そういえば
>T★さん
・・・ですよね、自分でも文字の色が薄いことに
昨日、気が付きました(笑)

あぁ~私も昼にスタッフのツイートで
このブログ、読みました
カッコつけない、気持ちがよくわかりますよね~
【2013/03/16 14:55】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6356-952cf291

 
 
 
▲TOP